無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 

Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ
 
 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする働き方を叶えるために

学びを深めたい♡

 

 

憧れの人の

イベントやお茶会に

参加したい♡

 

 

やりたいことは

たくさんあるけれど

 

 

お金が不安...

 

 

学びを深めた後の

自分を想像すると

ワクワクするし

本当は

チャレンジしたい♡

 

 

でも

講座の金額をみると

高額で...😖

 

 

どうしよう...

 

 

今回は見送ろうかな...

 

 

「お金の不安」って

手放したくても

なかなか

手放せないんですよね😑

 

 

でも

自分の思い描く

理想の働き方を

叶えるために

 

 

今までとは違う

「お金」と「時間」の

使い方をしてみる♡

 

 

image

 

 

本当は

チャレンジしたい!

 

 

でも

金額をみて

悩んでしまうのは

本当は

払える力があるから❣️

 

 

払える力がなかったら

高額だからやめておこう

って、諦めるし

悩むこともない♡

 

 

でも

お金は使うと

なくなるもの!

 

 

将来のために

何かあった時のために

無駄使いせずに

しっかり貯金を

しておかなければならない!

 

 

と、お金に対する

思い込みがあると

どうしても一歩を

躊躇してしまうんですよね😖

 

 

私は幼い頃から

お金は使ったらなくなるから

大事にしなさい!

と、まわりから言われてきて

 

 

気づけばいつも

安い方

損しない方

 

 

選ぶ基準が

「損得」

なっていました汗

 

 

そんな私が

働く場所も時間も

もっと自由に

遊ぶように働きたい♡

 

 

そんな

自分の思い描く

理想の働き方を

叶えたくて

 

 

10か月前

3児のママ社長のけーりんさん

ライブセミナーで

 

 

「紹介力」があれば

ビジネスも

人間関係も

すべてうまくいく!

 

 

という言葉に魅かれ

思い切って

Bポジけーりん大学に入って

ビジネスとマインドを

学び始めました😊

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジけーりん大学

 

 

10か月前は

何をやっても

全然うまくいかず

 

 

どうせ何をやっても

うまくいかない、、、もやもや

が、口癖で

モンモン期

真っ只中だったけれど

 

 

B大に入って

今まで出会ったことのない人たちと

出会って

 

 

けーりんさんから

「Bポジション」を

学び始めたことで

 

 

思わぬところから

ビジネスのチャンスが

舞い込んできたり

 

 

今まで

うまくいかなかったことが

本当にスルッと

進み出したんですよね😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジけーりん大学

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジけーりん大学

 

 

あの時、

いつか

Bポジけーりん大学で

けーりんさんから学べたら♡

 

 

もう少しお金を貯めてから!

 

 

一歩踏み出すのが

めちゃくちゃ怖くて

見送ろうともしたけれど

 

 

モンモンする現状から

抜け出したい!

 

 

その気持ちを優先させて

思い切って

決断したことで

 

 

モンモン期から

抜け出すことができて

見える景色が

変わったんです虹

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジけーりん大学

福岡では知らない人はいない

大人気フリーアナウンサーの

まりゆきさんと♡

 

 

私が10か月前

何をやってもうまくいかず

モンモンしていた時に出会った

けーりんさんの

「THE 紹介力セミナー」が

6月22日(土)9時から

開催されます💛🧡💛

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジけーりん大学

 

 

完全紹介制なので

⬆️バナーをタップして

紹介者に【土井彩加】と

書いていただくと

無料で参加いただけます♡

 

 

実は半年前にも

開催された

大人気セミナー❣️

 

 

さらにパワーアップして

今回開催されるので

けーりんさんから

今回はどんなお話が聞けるか

今から楽しみ😊

 

 

これも

今までとは違う

「お金」と「時間」の使い方キラキラ

 

 

自分の思い描く

理想の働き方を

叶えるために

 

 

今までとは違う

「お金」と「時間」の

使い方をして

 

 

自分の枠を

どんどん

外していく♡

 

 

それでは、また🌈

 

 

宝石赤6月開催キラキラ

12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤満員御礼

6月開催キラキラ

理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピー

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡