無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 
 
 

あなたは

まわりの誰かと比べて

 

 

どうせ私なんか...

 

 

私ってやっぱりダメだ...

 

 

もっと頑張らなければ!!

 

 

と、思うこと

ありませんか?

 

 

〇〇さんは

好きなことを仕事にして順調で

プライベートも

うまくいっているのに

私は...

 

 

まわりの誰かと比べて

落ち込むこと

ありませんか?

 

 

自分を

他人のものさしで

はからない♡

 

 

まわりの誰かと比べて

所詮私なんて...

と思う必要なんてない♡

 

 

誕生花セラピー アラフォーから始める人生爆上がり計画 好きを仕事に アラフォー働き方改革 ワークライフスタイリスト あやか インフィニティマスター パーソナルスタイリスト 魂ピカ

 

 

本当は

自分の好きなことを仕事にして

仕事もプライベートも

両方楽しみたい♡

 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方が

叶えられたら

最高ですよね😊

 

 

でも

思うように

うまくいかない...

 

 

まわりで

うまくいっている人を

目にすると

 

 

焦るし

落ち込む...

 

 

これって

誰にでもあること😓

 

 

でも本当は

 

 

まわりの誰かと比べずに

まわりの誰かになろうと

しなくても

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方は

叶えられるんですよねキラキラ

 

 

その一番の近道が

自分の持っている強みを

最大限に生かすこと♡

 

 

自分の強みがわかれば

まわりの誰かと比べずに

まわりの誰かになろうと

必死にならなくても

 

 

本当の自分のパワーを

発揮することができる😊

 

 

「自分の強み」を知るツールが

誕生花セラピーなんですキラキラ

 

 

誕生花セラピー アラフォーから始める人生爆上がり計画 好きを仕事に アラフォー働き方改革 ワークライフスタイリスト あやか インフィニティマスター パーソナルスタイリスト 魂ピカ

 

 

私は人に教えたり

人前で話すのが苦手...

向いてない...

 

 

と、ずっと思い込んでいたけれど

 

 

本当は

人に教えたり

人に伝えたりすることで

 

 

自分の強みが

開花していくことに

気づけたんです😊

 

 

まわりの誰かと比べて

『私なんか...』

『私ってやっぱりダメだな...』

『もっと頑張らなければ!!』

と、思ってしまうのは

 

 

自分のことを

全然知らなかっただけ❣️

 

 

自分のことがわかれば

他人と比べずに

他の誰かになろうと

しなくても

 

 

自分の強みを

開花させることに

集中できるですよね😆

 

 

他人と比べて

もっともっとと

頑張り続けて

疲弊するよりも

 

 

自分の心の底にある

本当の思いを

自分で認めて

 

 

自分の強みを

開花させることに

集中する方が

何倍もラク💖

 

 

誕生花セラピー アラフォーから始める人生爆上がり計画 好きを仕事に アラフォー働き方改革 ワークライフスタイリスト あやか インフィニティマスター パーソナルスタイリスト 魂ピカ

 

 

自分を

他人のものさしで

はからない♡

 
 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えるために

 

 

まわりの誰かと比べて

落ち込む必要なんてない♡

 

 

それでは、また虹

 

 

宝石赤6月開催キラキラ

理想を叶える一歩はここから❣️

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える誕生花セラピー

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤12種類のお花の力で♡

理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡