無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 

 

まわりに

仕事もプライベートも

両方充実していて

理想をどんどん叶えている人

いませんか?

 

 

そんな人を見ると

羨ましい!

私もあの人みたいになれば

上手くいくのかな...

 

 

ついつい

人と比べて焦って

落ち込むこと

ありませんか?

 

 

理想を叶えている人のように

ならなければ!

と、思えば思うほど

 

 

自分の思い描く

理想は遠のいて

いくんですよね...

 

 

自分が

苦しくなるだけ😖

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えている人たちって

 

 

他の誰かに

ならなければ!

なんて

1ミリも考えていない♡

 

 

私は私のままでいい♡

 

 

自分の魅力=強みに

気づいて

自分の強みを

開花させているだけ♡

 

 

だからまわりから見ると

キラキラしているし

自分に自信があるように

見えるんですよね😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

私は

誕生花セラピーに出会って

自分の魅力=強みに

気づけたことで

 

 

必死に

他の誰かになろうと

しなくていい♡

 

 

自分が直感で

ワクワクする♡

やりたい♡

と、感じたいことに

 

 

どんどんチャレンジすれば

上手くいく❣️

 

 

私は私のままでいい♡

 

 

本気で

そう思えたんです😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書

私の誕生花はガーベラ🌸

 

 

それまで本当は

ワクワクする♡

やってみたい♡

と思っても

 

 

まわりの目が気になって

 

 

それを選んで

本当にいいのかな...

 

 

と、あれこれ頭で考えて

モンモンしながら

世間の最大公約数に

合わせていました😑

 

 

だから

理想がずっと理想のままで

どうせ私の理想なんて

叶わない、、、

 

 

と、やさぐれることが

何度もあったんです汗


 

そんな私でも

自分の魅力を知って

自分の強みに気づけたら


 

私は私のままでいい♡

私は私の強みを

最大限に活かせたら

上手くいく♡

 

 

苦手なこと、

できないことを

無理して頑張って

克服しようなんて

しなくていい♡

 

 

強みは

人それぞれ違うからこそ

上手くいく方法も

人それぞれ❣️

 

 

このことが

腑に落ちたんですよね😊

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えている人の共通点は

 

 

自分の強みを

開花させていること🌸

 

 
それでは、また虹

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える♡

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 
宝石赤12種類のお花の力で♡
理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座🌸

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントは

こちら⏬

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡