無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にしたい♡

 

 

いつか会社員を

手放したい♡

 

 

自分でビジネスを始めたい♡

 

 

でも

私にできるのかな、、、

 

 

特別な才能も

人脈もないし、、、

 

 

こんなこと言ったら

笑われるよね、、、

 

 

まわりの目や

世間的な常識を気にして

 

 

自分が本当に

やりたいこと♡

ワクワクすること♡に

チャレンジすることを

諦めていませんか?

 

 

私が生きる毎日は

「私」が決める♡

 

 

決断を

人任せにしない♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

先日

宮本佳実さんの

「本当の自分」で

人生を楽しむ生き方を手にいれる

インフィニティマスター養成講座

35期山田愛子クラス

2回目の講座でした😊

 

 

実は

1回目の講座が終わった後

 

 

以前から

インフィニティマスター養成講座の

愛子さんクラスが

気になっていて

 

 

どうしようか

ずっと迷っていたけれど

やっぱり受けたい気持ちが

強くなられたそうで❣️

 

 

今回からTさんが

参加してくださいましたキラキラ

 

 

今期は

8名の受講生の方と

認定講師の愛子さんと

5カ月間も

ご一緒できることになり

ますます楽しみ😆

(今回はお二人の方がリアル参加が難しかったので

次回全員の方に会えるかな♡)

 

 

Tさんの決断力

すごいですよね❣️

 

 

気になっていても

もう講座は始まっているし

今期は見送って

来期にしようかな、、、

と思ってしまいがち😅

 

 

でも

今のままじゃイヤ!

 

 

今は専業主婦だけど

自分でビジネスも

始めてみたい♡

 

 

やっぱり受ける❣️

 

 

と、参加を

決められたそうなんですキラキラ

 

 

 

 

2回目の講座では

理想の未来を手に入れるために

「この世の仕組みを知る」

という内容♡

 

 

自分の思い描く

理想の未来を

手に入れるのに

一番大事なのは

 

 

自分がどうなりたいか♡

 

 

自分の目指すゴールを

自分でちゃんと

決めること♡

 

 

ゴールを決めたら

そこに向けて

自分のエネルギー

思考、行動、言動、感情を

出すのみ❣️

 

 

純度の高いエネルギーを

出すことで

理想の未来が

現実になるんですよね虹

 

 

私は

現実は自分では変えられない😑

どうすることも

できないから仕方ないもやもや

 

 

と、ずっと思い込んでいたので

この仕組みを始めて聞いた時は

衝撃的でした😳

 

 

今回のTさんのエネルギーの出し方

思考、行動、言動、感情が

まさにコレだったんです⬆️😆

 

 

自分がどうなりたいのか♡

 

 

どんな未来を手に入れたいのか♡

 

 

私は改めて

もう一度考え直して

自分の発するエネルギーも

見直そう❣️

と思っています😃

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えるために

 

 

私が生きる毎日は

「私」が決める♡

 

 

決断を

人任せにしない♡

 

 

 

それでは、また虹

 

 

宝石赤12種類のお花の力で♡
理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座
3月17日(日)開催します♡

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントを

作っちゃいました😆

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える♡

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡