無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 
 

 

オシャレで可愛い

ワンピースを着て

カフェでお茶したり

仕事をしたい♡

 

 

でも

田舎だし

花柄やカラフルな洋服なんて

着たら目立つし

まわりからなんて思われる⁈

 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする

働き方がしたい♡

 

 

でも

特別な才能も人脈もない

平凡な私が

そんなこと言ったら

まわりからどう思われる⁈

 

 

「人からどう思われるか」

 

 

って、つい気にしがち汗

 

 

でもそれって

本当に必要のないこと♡

 

 

謎のこだわり!

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えるために

 

 

「謎のこだわり」は

捨てたもん勝ち♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

「人からどう思われるか」

なんて

誰にもわからないし

 

 

それを気にし続けるのって

自分が苦しいだけ😓

 

 

まわりを顔色を伺って

まわりに合わせれば

合わせるほど

 

 

自分の好きなこと♡

ワクワクすること♡

やりたいこと♡

 

 

自分のことが

わからなくなるだけ

なんですよね😑

 

 

 

 

私は

誕生花セラピーに出会って

自分の本来持っている強みに

気づけたことで

 

 

私は私のままでいい♡

 

 

人は人、私は私♡

 

 

私は

ワクワクすること♡

やりたいこと♡に

もっと貪欲になっていい❣️

 

 

大事なのは

人からどう思われるか

よりも

自分がどうしたいか

 

 

そのことに

気づけたことで

腰の重い私でも

 

 

自分の思い描く

理想の働き方を

叶えるための行動が

できるようになり

 

 

うまくいかなくても

やりたいからやる♡

 

 

失敗することが

怖くなくなったんです😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

「謎のこだわり」は

捨てたもん勝ち♡

 

 

「人からどう思われるか」

ばかりを気にして

 

 

自分のやりたいこと

叶えたい理想を

我慢したり

諦めようとするなんて

本当にもったいない♡

 

 

 

▷12種類のお花の力で♡
理想を叶えるスピードが一気に加速するキラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座
開催します♡
 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

最短ルートで

理想を叶えたい方、必見です🌷

 

 

 

それでは、また虹

 

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントを

作っちゃいました😆

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える♡

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡