無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にしたい♡

 

 

前から気になっていた

講座やイベントに

行ってみよう❣️

 

 

と、思い切って

一歩踏み出したけれど

 

 

あれ⁈

全然ワークができない...😖

 

 

まわりの人と

うまく馴染めなくて...😞

 

 

まわりの人は

みんな

どんどんワークを進めていたり

アウトプットをして

 

 

ミラクルが起こっていたり

順調に進んでいるのに

 

 

うまくいっていないのは

私だけかも...😑

 

 

やっぱり私には

向いていなかったのかな

 

無理なのかももやもや

 

 

と諦めモードになること

ありませんか?

 

 

大事なことは

何事も

『永ちゃん理論』で

3回続ける♡

 

 

先週から

“Bポジ”で名もなき主婦から

億女になった

唐仁原けいこさん主宰の

Bポジけーりん大学3期が

スタートしました😆

 

 

image

今期は350人という大所帯😳

350人の人たちと

”Bポジ”で繋がれるって

凄すぎる💛🧡💛

 

 

 

私は実は

先月2期の卒業式までは

3期を再受講するつもりは

なかったんですよね

 

 

またいつか

再受講しようかなぐらいの

気持ちでした😅

 

 

でも

2期の卒業式の時に

Bポジで

新しい働き方を実現されている

Bポジけーりん大学特別講師の

ターキーさん

お話してくださった内容が

グサッと刺さりひらめき電球

 

 

image

 

 

ターキーさんは

『永ちゃん理論』で

何事も

3回やることにしていると❣️

「永ちゃん」とは矢沢永吉さんですキラキラ

 

 

 

 

毎日コツコツ

やり続けてきたから

赤字起業から脱出できて

今では売上も右肩上がりで

 

 

やりたいことが

できるようになれたから

続ければ

できるようになる❣️

 

 

と、ターキーさんの実体験を聞いて

 

 

やっぱり

3期を継続受講して

Bポジをちゃんと

自分のものにしようと

覚悟したんです😆

 

 

2期を受講して正直

なんとなくBポジは

理解できたけれど

 

 

いざB(ブリッジ 橋渡し)を

やってみると

全然うまくできなくて

 

 

私には

やっぱりムリだな...

 

 

と思っていたんですよね汗

(すぐ諦めるクセが😂)

 

 

今期は

「サブダーズ」という

講座のサポーターの役割も

いただいたので

Bポジをちゃんと

自分の中に落とし込もうと

思っています😊

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

大事なことは

何事も

『永ちゃん理論』で

3回続けること♡


 

 

 

▷ビジネスも♡人間関係も♡

たった1つ

この視点さえあればうまくいく⏬

 

image

 

今日まで視聴できる神回動画キラキラ

ぜひチェックです😊

 

 

 

それでは、また虹

 

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントを

作っちゃいました😆

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石赤12種類のお花の力で♡
理想を叶えるスピードが一気に加速キラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座
3月17日(日)開催します♡

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える♡

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡