無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 
 

 

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする働き方に憧れる♡

 

 

でも、いざ自分の

『好きなこと』

『夢中になれるもの』

って、考えたら...もやもや

 

 

どうせ私にはムリ...

 

 

と思うこと

ありませんか?

 

 

「私」の好きなことって

何???

 

 

自分のことがわからない...

 

 

そう思うのは

今までずっと

まわりの目を気にして

 

 

必死で

まわりに合わせようとして

自分自身を抑えてきたから😓

 

 

本当の答えは

自分の中にある♡

 

 

まわりに

合わせることが

正解じゃない♡

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

私はずっと

まわりの目ばかり気にして

嫌われないように

いい人でいなければ!

と思って

 

 

無難な方、

印象の良い方

人に迷惑をかけない方を選んで

数十年過ごしてきた結果、

 

 

自分の好きなことは???

と質問されても

全く答えられず...

 

 

自分の得意なことや強み

苦手なこと

自分に何ができるかなんて

サッパリ

わからない状態でした、、、😑

 

 

自分の意見を言って

否定されるのが怖かったし

まわりに合わせておく方が

波風立てずに

上手くいくって思っていたんです😓

 

 

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えたいなら

 

 

まわりに合わせて

自分を押さえている

場合じゃない❣️

 

 

人は人、私は私♡

 

 

正解は1つじゃない♡

 

 

私は本当はどうしたい?

 

 

洋服や

ランチのメニュー選びから

1つずつ

自分の気持ちで

決めるように

思考を矯正していったら

 

 

まわりに

振り回されずに

自分の好きなこと

やりたいことが

少しずつわかるように

なってきたんです😊

 

 

そして

誕生花セラピーに出会って

 

 

私は純粋に

ワクワクすること

やりたいことを

選べばいい♡

 

 

本当は

もっと自由に

どんどん前に

突き進める♡

 

 

自分の持っている強みに

気づけたことで

 

 

まわりを気にせずに

自分の気持ちを

優先できるようになって

 

 

私は

働く場所も時間も

もっと自由に

自分の好きなことを

仕事にする働き方をする♡

 

 

遊ぶように働く♡

 

 

自分の思い描く

理想の働き方を

本気で叶える❣️

 

その覚悟が

できるように

なったんですよね😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

本当の答えは

自分の中にある♡

 

 

まわりに

合わせることが

正解じゃない♡

 

 

 
▷12種類のお花の力で♡
理想を叶えるスピードが一気に加速するキラキラ
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座
3月17日(日)開催します♡
 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

最短ルートで

理想を叶えたい方、必見です🌷

 

 

 

それでは、また虹

 

 

 

宝石赤Bridge  橋渡しポジションで

人生が爆伸びする

BポジLINE公式アカウントを

作っちゃいました😆

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える♡

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡