無難でダサい私はもう卒業!

 

 

アラフォーから始める

働き方改革虹

 

 

お花の数秘

「誕生花セラピー」で

自分の強みを開花させて

理想を叶える

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
 
 

 

働く時間も場所も
もっと自由に
遊ぶように働きたい♡
 
 
自分の好きなことを
仕事にして
仕事もプライベートも
両方楽しみたい♡
 
 
夢のような
理想の働き方はあるけれど
 
 
そんな理想を
叶えられるのは
ごく一部の人だけ!
 
 
世間的には
いい大学を出て
いい会社に入って
定年まで働くのが
正解ルート!
 
 
だから
会社で嫌なこと、
納得できないことがあっても
我慢するのは
仕方ないことだし
それが当たり前!
 
 
と、思っていませんか?
 
 
毎日我慢することが
当たり前に
なっていませんか?
 
 
自分の思い描く
理想の働き方が
理想のままに
なっていませんか?
 
 
あふれる情報の中から
『自分の正解』を
選び抜く♡
 
 
誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識
 
 
いつか
自分の好きなことを
仕事にする働き方で
 
 
働く時間も場所も
自分で自由に選んで
遊ぶように働けたら最幸♡
 
 
だけど、
自分の好きなこと
なんてわからない...
 
 
理想の働き方を
描いたところで
それを叶えられるのは
どうせ
ごく一部の人だけ...もやもや
 
 
と、思って
 
 
私には
『会社員』という働き方しかない
と、思い込んでいました。
 
 
そんな私が、
誕生花セラピーに出会って
自分の強みに
気づいたいことで
 
 
平凡な会社員だった私でも
会社員以外の働き方が
できるかも♡
と、本気で思えたんです😆
 
 
誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識
 
 

私は

好奇心旺盛で

楽しいこと

ワクワクすることなら

 

 

とことん

突き詰める♡

 
 

フットワークが軽い♡

 

 

いざとなったら

自分の理想を

叶えるために

現実的に行動する力を

持っている♡

 

 
自分では
全くわからなかった
自分の強みに
気づけたことで
 
 

会社員以外の働き方は

無限にある♡

 

 

働き方の正解は

決して1つじゃない♡

 

 

私は
私らしい働き方を
選ぶ♡
 
 

と心の底から

思えるようになり

 

 

自分がずっと思い描いていた

理想の働き方を

自分で叶えるまで

チャレンジし続ける♡

 

 

その覚悟が

できたんですよね😆

 

 

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

有名な会社に勤めること、

世間の評価、

肩書きが

 

 

私にとって

理想の働き方じゃない♡

 

 

自分の思い描く

理想の働き方生き方を

叶えるために

 

 

あふれる情報の中から

『自分の正解』を

選び抜く♡

 

 

 

 

▷この度

BポジLINEアカウントを

作っちゃいました😆

 

こちらのLINEでは

Bポジの気づきや

特別なご案内をお送りしています

ぜひ友だち追加をしてくださいね

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識 Bポジ

 

 

 

それでは、また虹

 

 

 

宝石赤おすすめキラキラ

12種類のお花で♡

人生をステージアップ!

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤理想を叶える一歩はここからキラキラ

12種類のお花で

自分の強みを開花させて

理想を叶える♡

誕生花セラピー認定講師あやか アラフォーから始める人生爆上がり計画 インフィニティマスター ワークライフスタイリストあやか 好きを仕事に 憧れの世界 アラフォー働き方改革 魂ピカ パーソナルスタイリスト 骨格診断 パーソナルカラ診断 誕生花セラピー 私の取扱説明書 自分の強み 潜在意識

 

 

宝石赤自分の魅力と強みを味方に

なりたい私♡を叶える

同行ショッピング こちら♡

 

 

宝石紫現在ご提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

宝石紫お問合せはこちら♡