無難でダサい私はもう卒業!

おしゃれを味方に

「なりたい私♡」を叶える虹

 

 

【大阪/和歌山】

パーソナルスタイリスト

ワークライフスタイリスト

あやかです流れ星

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます赤薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 
 
キラキラ大好評キラキラ

魂ピカ1DAYセミナー

fromインフィニティ 

~思った通りの人生が送れる

「自分」を確立する!~ 

 

ご案内致します♡

 

 

 
 
あなたは
こうなったら最高♡と思える
なりたい私♡ビジョンが
具体的にイメージできていますか?
 
 
本当は好きなことを仕事にしたいのに
どうせ私には無理だよね...
と勝手に思い込んで
毎日モンモンしながら過ごしていませんか?
 
 
どんな時でも
本当は自分はどうしたい?
どんな世界で生きたい?
自分で自分が喜ぶ選択ができるようになると
こうなったら最高♡と思う未来は
実は誰にでも叶えることができるんです虹
 

 

image

 

 

2020年5月から宮本佳実さん直伝の

インフィニティマスター講座を受講し

インフィニティマスター になりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

私は昨年4月頃コロナ禍で

私は何となく不安で

毎日モンモンしていました (ー ー;)

 

 

そんな時に宮本佳実さんの

インフィニティマスター講座に出会い

「私はこんなもんじゃない♡」

という言葉に魅かれ

また宮本佳実さんから教わりたい!

という気持ちが強くなり

受講することを決めました (^ ^)/

 

 

 

 

「思いは現実になる」

「引き寄せの法則」は

本で読んでわかったつもりでいました。

 

 

そして

こうなったら最高♡と思う未来を

いつもイメージしていたけれど

全然叶わなくて...

 

 

「思い通りになる」

「うまくいく」

なんて結局ごく一部の人だけじゃん

と思っていましたもやもや

 

 

 

 

でもインフィニティマインドを深めていく中で

実は本当は

良くも悪くも

この世はすべて「思い通りの世界」

だったことが腑に落ちたんです!

 

 

好きなことを仕事にしたい

って思っているけど

本当に私にできるのかな...

 

 

会社を辞めずに

このまま我慢して続けるべき?

これからどうしよう...

何となく不安...

 

 

そう思って知らず知らずのうちに

私は「不安」や「モンモン」の

エネルギーを発していたから

私の現実は

不安でモンモンしていたんですもやもや

 

まわりがどんな状況でも

自分から発せられるエネルギー

思考、行動、言動、感情が現実を作り出しますキラキラキラキラ

 

 

だからこそ

自分は本当はどうしたい?

どんな世界で生きたい?

自分がウキッ♡とする

ワクワクする♡

私基準で選ぶことが大事なんです (^ ^)

 

 

こっちの方がお得

世の中でこうすることが当たり前

というのが基準ではなく

「私」が基準♡

 

 

image

 

 

この私基準を当たり前にするのが

自分で自分を喜ばせる選択をする

魂ピカ(たまピカ)キラキラキラキラ

 

 

毎日心地よい、心が軽くなる、

楽しい、嬉しい、ワクワク

を基準に選んでいくことで

私がどんなことでしっくりくるのか

ワクワクするのかがはっきりと

わかるようになってくるんです \(^ ^)/

 

 

他人基準だった私は

魂ピカで私基準に思考をシフトチェンジして

 

 

私は、まわりを気にせずにもっと自由に

好きなこと、やりたいことにチャレンジしたい

好きなことを仕事にしたい

私は優しい世界で生きたい

 

 

改めて自分の本当の望みに気づき

これを叶えるための

覚悟ができました (^ ^)v

 

 

image

 

 

もし今毎日モンモンしているなら
そのモンモン
私ってこんなもんじゃない♡
私には本当は無限の可能性がある♡
と気づくサインキラキラキラキラ

 

 

魂ピカで

自分が本当にしたい

自分が喜ぶ選択をすることを当たり前にして

思った通りの人生を送れる私になる♡

一歩を踏み出しましょう虹

 

 

image

 

 

 

 

こんな人におススメです

 

宝石ブルー「インフィニティ」が気になる方

宝石ブルー魂ピカが知りたい方

宝石ブルー自分の思い通り♡の世界を作りたい方

宝石ブルー未来に不安を感じている方

宝石ブルーまわりと比べて「私なんか...」とつい思ってしまう方

宝石ブルー宮本佳実さんが好きな方

 

 

このセミナーを受けるとこうなります

 

宝石赤魂ピカのしくみがわかります

宝石赤未来への不安を手放して

「思い通りの世界♡」を生きることができます

宝石赤私は、こんなもんじゃない♡ 

 私の可能性は無限大!と気づくことができます

宝石赤毎日が楽しくなります

 

 

内容

 

宝石紫魂ピカとは

宝石紫この世のしくみ、宇宙の法則、引き寄せの法則のメカニズム

宝石紫未来の不安を手放す方法

宝石紫自分の本当の望み

 

 

日時・場所

 

◆次回は6月開催予定です

 

◆オンライン(ZOOM会議システムを使用します)

※オンラインが初めての方でも

パソコンやスマホで簡単にご参加いただけます。

説明書もお送りますので、ご安心ください。

 

 

 

価格

 

¥5,500(税込)

 

 

※お支払い方法は基本的に銀行振込のご一括でお願いしております。

 

※キャンセルポリシー

お申込み後のキャンセルについては以下の取り扱いとします。

・セミナー開催2日前まで手数料500円を差引き50%返金

・それ以降につきましては返金致しかねます。

 

 

お申込は5月16日より受付開始します♡

 

 

 

 

LINE公式アカウントからもお申込みいただけますキラキラ

友だち追加はこちらをクリックドキドキ↓↓

友だち追加

もしくは、@azf5620rで検索してください。

ご質問などもお気軽にどうぞ☆