ベルラスダイエット

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

今日はお菓子を食べたくなって広島の”岩城”の名物である私の大好物の「芋ケンピ」を食べました、、、、、

 

 

 

お菓子が大すきで、毎日食べていたころの私は完全に「おかし中毒」でした。

 

 

 

image

 

 

 

今ももちろん好きなので、今日も食べましたが、、、、 



まぁ、、、。

 

 

 

食べなくても「大丈夫」な状態になれるというのが分かりました。
 

 

 

と言っても、今までは”お菓子を食べるのが当たり前”だったので

 

 

 

image

 

 

 

ここに行きつくまでに沢山の葛藤があり、すんなりといった訳ではありません。  
 

 

 

おかし中毒になってたからダイエットが上手くいかなかった

 

自分を大切にすることの一歩

 

 

 

もちろん、お菓子を食べない方が痩せます。



なぜなら、お菓子には栄養価がありませんので、たべることによって代謝に必要な栄養素を使ってしまい、栄養不足を引き起こす原因になるからです。

 

 

 

image

 

 


とはいえ、完全にやめなくてもいいのも確か。 

 

これは、、、、、。

 

 

 

食べるか、食べないかではありません。



image



食べることによってどうなるのか、その知識が大事なのです。 




それを知ることは、自分を大切にすることの一歩になります。
 

 

 

ベルラスダイエット

 

お菓子の欲求に苦しまなくてもよくなる

 

 


お菓子を食べないのが当たり前になると、乱れていたはずの味覚が元にもどり、自然と今”足りていない”栄養素がわかるようになります。

 

 


しっかりと実践すれば、すくなくても2週間程で 誰でも変えることができるんです。

 

 

 

image

 

 


そうなれると、お菓子の欲求に苦しまなくてもよくなり、糖質によってむくんでいたはずの体もスッキリしてきます。

 

 


そして気づいた時には、「アレ??こんなにも痩せてた?」ってビックリするほどの変化が起きるのです。



image



味覚の乱れが治るだけで、実はお菓子だけでなく タバコやお酒とも適度な付き合い方ができるようになった人は沢山います。

 

 


これは、味覚を治すためにただ”我慢した”わけではありません。

 

 

 

飽食と呼ばれる時代

 

 

 

味覚を治すのに効果的なことは「栄養をとることです」

 

 

 

image

 

 


栄養は私たちの体で「潤滑油」のような働きをしてくれ、代謝をスムーズに促してくれます。

 

 


ですが、日本人の約9割は栄養不足です。

 

 


この飽食と呼ばれる時代に”栄養失調”と言われています。 



なぜなら、食の多様化により カロリーだけが足りている食事になってしまい、中身がないからなんです。



image



私も、そうでしたが「若いから大丈夫なんてことはありません」




肩こりや、便秘、冷え、、、、そういったプチ不調があるのであれば、何かしらの栄養が足りておらず偏っていると言えるんです。

 

 

 

image

 

 

 

また栄養をとるために「サプリメントを使おう!!」と思った方は、これまた要注意です。

 



なぜなら、サプリメントのカプセルを分解するためには、栄養が必要だったり、ビタミンの中には油が入っていないと吸収できないものが存在しています。

 

 


 image



なのでサプリではなく、近くのスーパーで売っている普通の食材だけで、栄養を整えていくのをオススメします。

 

 


つまり、慌ててサプリを飲まなくても大丈夫ということです。

 

 


私自身、ダイエットをスタートした時に、サプリやプロテインはやめました。

 

 

 

なぜなら、必要ないからです。もちろん、運動もしていません。

 

 

 

image

 

 

 

体脂肪率がたかいまま運動をしてしまうと、かえって栄養不足に拍車をかけてしまい

 

 

 

お菓子を食べたくなる”異様な空腹感”を呼んでしまい、反対に太ってしまうことを知っているからです。

 

 

 

image

 

 

 

ps
がんばってもがんばっても、味覚の乱れを治せない?? 

だとしたら、 

LINEを読んでみるのがいいかもしれません、、、、、

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:何をしたら痩せるのか分かりませ~~~ん(涙)

 

2位:食べヤセで心配だったこと

 

3位:お菓子との距離感が掴めた5つの方法

 

4位:食べるダイエットでお菓子がやめれた理由

 

5位:お菓子が止まらなくなってしまう理由

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる