ベルラスダイエット

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

今日の話は、 
とっっても、くだらない。。。 



役に立つ内容は、ほとんどありません。 
 

 

 

なので、 まじめに読むのはやめてください(笑) 

 

 

ラーメンを食べていた時のこと


 

私の主人はこんな人

 

私は主人と二人で住んでいます。 






主人は私よりも年が2つ下で、見た目からしておっとりしていて




私が言うのもアレですが、、、、、どちらかというと「さわやかなタイプ」 



本人いわく

 

 

 

よく言うと”あごが長めの野村周平”似 






悪くいうと”あごが長めの鶴瓶さん”

 

 




 

らしいです(笑) 




いやいや、もはやこの2人が交わることがなさすぎて、私からしたら、その時点で笑えるのですが、、、、 




そうなんです。 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、主人は若干”アゴがするどめ”なタイプ。 





 



ベルラスダイエット

 

やらかした(汗)




まぁそれはそうとして、見た目からするとそんなにしゃべるタイプではないんですよね。

 

 

 

なのでお付き合いする前も”面白くなさそうな真面目ちゃん”

 

 




 

だから、私はなかなか主人のことを好きにはなれず、お付き合いするまでにも、実は時間がかかりました。

 



、、、、ですが、実際は全くの逆で。 



ビックリするくらい!!!!

めちゃくちゃふざける、面白い人だったんです。

 

 





なのですが、、、、、、

 

 

 

実はわりと私がそのボケに気づかないことが多くってですね、、、💦

 

 

 

image

 

 

 

つい先日にもやらかしてしまいました。

 

 

 

ラーメンの出汁

 


一緒にラーメンを食べている時のことです。 

 






私 
「ねぇ、ねぇ~?主人くんは、よく仕事でラーメン食べに行くやん~??」 

 

 


主人 
「うん。」 

 

 



「その時って、お店やからい~~っぱい種類があるやん?お家で食べるのとは、また違うやろ?」

 

 


主人
「うん。」 

 

 


「何の出汁が好きとかあるん~??」

 

 


主人
「う~~~ん。なんやろ、、、、。アゴ出汁かな~?」 

 

 



『ッズズッーーーーーー。』(麺をすする音)

 

 





主人
「っなんで聞いてないの!!!???ちゃんとこっちを!!!見てっ!!!!!!!!」

 

 



「え??あ、ごめん。(笑)食べるのに集中してたわ。で??なんやっけ???」

 

 


主人

「アゴ出汁!!!!」

 

 

 

、、、、、 

 

、、、、、

 

 

 

「!!!!!?????」

 

 


実は、主人は私を笑わせようとして




わざと「顎」と「アゴ出汁」をかけて、自らの顎を私に向かって突き出して







「アゴ出汁!!!!!」とニヤニヤして言ってきていたのです・・・・
 

 

 

今回も見事に私は気づきませんでした(笑)

 

 


ちなみに、本当に主人の好きなラーメンは塩だそうです。

 

 





ラーメンの汁もしっかりと出汁をとることで、余計な調味料が控えられますね♡

 

 

 

こんな感じで平和に過ごしていますが、皆さんもご主人の渾身のボケをつぶさないように注意しましょう。

 

 





ps

ダイエット中に味覚を整えるためには出汁や調味料って、とっても大事です。 



とはいえ、出汁をとるのが面倒。料理すら面倒。という忙しいかたは痩せるカンタンレシピが、こちらから受け取れます♡

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:何をしたら痩せるのか分かりませ~~~ん(涙)

 

2位:食べヤセで心配だったこと

 

3位:お菓子との距離感が掴めた5つの方法

 

4位:食べるダイエットでお菓子がやめれた理由

 

5位:お菓子が止まらなくなってしまう理由

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる