ベルラスダイエット

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます♡

とっても嬉しいです♪

 

 

 

「はぁ〜ぁ。」

 

 

 

 

 

 

痩せるって簡単じゃないし、難しい、、、

皆さんもそう思いませんか?

 

 

 

iPhoneを開けば、、、

 

 

 

いや。

 

 

 

開かなくても、嫌でもダイエット関連の情報って入ってきますよね。 

 

 

 

 

 

 

 

「運動しましょう」

 

「栄養が大事」 ってみんな言うから、

 

 

 

私も大事ですよ~!!なんて言ってましたが、今日は本当のことを言いますね。

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

そんなに大事じゃないんです!!

 

 

 

「っえ、ええい栄養って、、、」大事じゃないの?!

 

なんとも、、、悲しい現実。

 

 

 

いきなり衝撃的なことをお伝えしてしまい、すみません💦

 

 

 

ですが、今朝 歯磨きをしながら、、、「ダイエットの核心をちゃんと話すべきだっ!!」って思ったんです。

 

 

 

だって、、、痩せるのは大変なのに、太るのって超カンタンだと思いません? 

 

 

 

 

 

好きなものをだ~らだ~ら食べて、お酒やジュースを飲んでたら、あっという間に2、3㎏増えちゃう。 

 

 

 

なんとも、、、悲しい現実。 

 

 

 

だから私は、食べないダイエットを沢山してきたんですよね。

とはいえ、自慢ではありませんが、 私はいろんなダイエットをしてきて成功したのに

 

 

 

肝心の”キープ”ができた試しがありません。

 

 

 

なぜなら、食べないダイエットのように”三大欲求”のひとつをガマンするってそもそも負け戦だったからです(汗) 

 

 

 

分かっていたはずなのに、、、なんとも悲しい現実😢

 

 

 

ベルラスダイエット

 

失ってしまうもの

 

とはいえ もちろん、時にはガマンも根性もいるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

が、、、、

 

 

ず~~~~っとそれって辛いですよね。 

 

 

 

しかし、埋もれてしまうほどのダイエット情報のなかで、私たちが手を出すのって

 

 

”早く痩せるカンタンな内容”だと思います。 
 

 

 

 

 

 

でも実際は、難しくてリスクが高いものばかり、、、 



なのにいかにも誰でもカンタンに失敗なくできそうに見えるものが多くて、 本質を理解せず表面的なダイエット情報だけを拾って

 

 

結果リバウンドをくり返している女性って、たくさんいるんです。 



(私もそうでした。) 

 

 

 

 

 



そして、くり返されるリバウンドによって 失ってしまうものがあります。 



それは、、、、



、、、、、

 

 

 

、、、、、

 



「痩せやすい体質」です。 

 

 

ダイエットの本質的な部分

 

 

 

 

「元からそんな、体質じゃないんやけど、、、。」って思った方もいるかもしれません。

 

 

 

私は思っていました。

なんせ、小3からダイエットしてますから。

 

 

 

 

 

 

ですが、そもそも多くの方が知らずに勘違いしていることなのですが 「やせやすい体質」って遺伝とかではありません!!!

 

 

 

なぜなら、遺伝が影響してるのはたったの2割だけだからです。 

 

 

 

なので「お菓子がやめられません」とか、 「お腹がはちきれるまで食べてしまいます」など

 

 

 

乱れてしまった味覚や、感覚のままで「遺伝だから、、、」と思っているのならそれは違っています。 

 

 

 

 

 

 

もう一度言いますが、遺伝は2割。

 

 

 

残りの8割は、、、、なんと。

 

 

 

、、、、、

 

 

 

、、、、、

 

 

 

あなたがしてきた習慣!!

 

 

 

 

 

 

 

もっというと、あなたが小さい頃からすり込まれてきた親の食習慣によって今の体質を作ってしまってるんです!!!!!


 

 

だから、栄養が大事ですよ~!!運動が大事ですよ~!!!って

 

 

 

確かに大事なんだけど、、、、、。

 

 

 

もっと大事なのは、習慣をみなおすこと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにダイエットの核心ぎゅぎゅぎゅっと詰まっています。

 

 

 

私はこういった体のメカニズムを理解してダイエットすることで、

 

 

 

ダイエットの本質的な部分が見え”ダイエットから卒業”することができましたよ^^

 

 

 

より詳しくはコチラ

  ↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:何をしたら痩せるのか分かりませ~~~ん(涙)

 

2位:食べヤセで心配だったこと

 

3位:お菓子との距離感が掴めた5つの方法

 

4位:食べるダイエットでお菓子がやめれた理由

 

5位:お菓子が止まらなくなってしまう理由

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる