ベルラスダイエット

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

前回の記事はよんでいただけましたか?


前回は「体重の考え方」をお伝えしているので、まだの方は必ずチェックしてくださいね。

 

 

 

image

 

 


読んでいただくことで、体重よりも減らすべきものを知っていただけますよ。

 

 

まだの方はこちらから↓↓↓↓

 

 

 

 

昨日の続きをもっと知りたい方はコチラ

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

ベルラスダイエット

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

今日もお立ちよりいただき、ありがとうございます♪

とっても嬉しいです♡

 

 

 

皆さんは周りからどんな性格と言われることが多いですか??

 

 

 

image

 

 

 

私は

 

おっとりしてるけど、しっかりしてるね~。

 

真面目でストイックだね~。

 

一緒にいたら元気になるわ~。

 

 

 

image

 

 

 

とか言われることが多いです^^

 

 

 

ですが実は

 

 

、、、、、、

 

 

、、、、、、

 

 

 

あるダイエットをしている時は最強に”性格がクソぶす”になっていたんです💦

 

 

 

あるダイエットで”性格がクソぶす”になった話

 

ガマンの根性ダイエット

 

 

痩せることに必死だった学生時代の私は、お昼ご飯を「0カロリーのゼリー」+「炭酸のジュ-ス」にしていたことがありました(^-^;

 

 

 

image

 

 

 

しかも、真夏で炎天下のなかグラウンドでマーチングをするという、運動部なみの厳しさだった吹奏楽部💦

 

 

 

高校生だから、もちろん代謝もいいしガマンさえすれば体重はスルスルと落ちますよね?

 

 

 

なので2か月で8kgの減量に成功したんです!

 

 

 

image

 

 

 

ですが、いっっっつもイライラ。

 

 

 

気に入らないことがあると、プリプリ怒って親に逆ギレ💦(お母さんごめんなさい。涙)

 

 

 

image

 

 

 

自分でも驚くほどの沸点の低さで、ほんとに性格が最強にクソぶすでした~(^-^;

 

 

 

そんなガマンもむなしく1か月後には8kgのリバウンド・・・。

 

 

 

image

 

 

 

思いどおり行かず、さらにイライラの爆発

 

 

 

ガマンのダイエットによって最強にクソぶすの性格をつくり上げてしまったんです(涙)

 

 

 

 

 

余裕を持てたダイエット

 

 

せっかく痩せても”性格がクソぶす”なんて・・・ちょっと嫌ですよね。

 

 

 

image

 

 

 

いや。ちょっとどころじゃないですね。

 

 

 

でも、食べない系のダイエットとか、何かをガマンしているダイエットって、自分にルールをいっぱい作っちゃってガチガチに縛られてるから、いつもストレスを抱えてしまう。

 

 

 

image

 

 

 

だから余裕がなくなっていって、攻撃的になってしまったりするんですよね。

 

 

 

痩せる=キレイになるわけでもないし、キレイ=性格がいいわけでもない。

 

 

 

私はモデルさんみたいにキレイにはなれないし、アイドルみたいに可愛くもなれない。

 

 

 

image

 

 

 

なのに性格までも”おブス”なんて最悪すぎ・・・。と思ったんです(汗)
 

 

 

それを”食べるダイエット”で心の余裕ができ、余裕の空いた部分で 相手への思いやりに変えることが できました。

 

 

 

image

 

 

 

それは「食べても大丈夫。」って自分で作っていたルールが1つづつなくなっていったことによって、悩んできたものが紐解かれていって、余裕ができていったんです。

 

 

 

食べるものがかわったら考え方も変わってきた

 

image

 

 

 

肩に乗っかていた重りが外れたように、変わっていったのは”ただ食べた”からではありません!

 

 

 

実は食べるものを意識したからなんですね。

 

 

 

特に意識したのが「朝食」

 

 

 

imageimage

 

 

 

なぜなら朝食は、メンタルのホルモンをつくる大切な時間だからです^^

 

 

 

セロトニンって聞いたことがありますか~?

 

 

 

セロトニンってハッピーホルモンって言われていて、気持ちを穏やかにしてくれて安定させてくれたりするんです^^

 

 

 

image

 

 

 

私はこのホルモンを意識するようになってから、変にイライラすることがなくなりましたし、生理前の不安や悲しい気持ちがなくなったり

 

 

 

辛いことがあっても立ち直りが早くなったり、なかなか寝られず疲れや不調を感じていた不眠症もなくなりました!!

 

 

 

image

 

 

 

おきても「疲れた~」なんていうことがなくなりました^^

 

 

 

どんな食材がホルモンをつくる材料になるのかはLINEでお伝えしますね^^

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

LINEよりも詳しく栄養学を学びたい方は無料メルマガがオススメ

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

↑メルマガ登録特典↑

5日間で完結する!!

「ダイエットから卒業」できる動画つき

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:何をしたら痩せるのか分かりませ~~~ん(涙)

 

2位:食べヤセで心配だったこと

 

3位:お菓子との距離感が掴めた5つの方法

 

4位:食べるダイエットでお菓子がやめれた理由

 

5位:お菓子が止まらなくなってしまう理由

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる