おはようございます~!

 

 

365日お菓子がやめられなかったアラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

 

 

プロフィールは【 こちら 】

 

 

image

 
 

 

(↑音声で学べます✨)

 

 

【 ↑ 褒められる超楽しいダイエット♪の記事アップしています^^ 】

 

 

*********

 

 

今日は『ベルラスダイエット卒業生の声』をお届けします。

 

 

今日は22年ぶりの40キロ台に突入できた♪と報告をくれた”坂口ちさきさん”を紹介していきます^^

 

 

過去にファスティングや酵素ドリンク、サプリでお金を散財してしまい、痩せなくなってしまったという ちさきさんのbefore写真はコチラです☆彡

 

 


 


今までのダイエットエピソード

 

実は、ちさきさんには

小さいお子さんがいらっしゃるママ。

 

 

子育てに追われるママにとって

至福の時間と言えば・・・

『あまいもの』ですよね。

 




私もでしたが

ちさきさんも甘いものが大好きで

 

 

ダイエット前は四六時中欲してしまい

罪悪感がどんどん溜まり

自分を責めていたそう。

 

 

さらに、細見の服を着ることもできず

外見コンプレックスが続き

 

 

なぜか、いつもイライラしていて

ご主人様にあたってしまう時も

あったそうなんです💦

 




実はこれ”糖質依存”に陥っている方に

多く見受けられる症状

 

 

糖質による血糖値の急上昇が

原因になっていますよ><

 

 

 

 

 

 

食べ痩せに挑戦すると・・・

 

そんなスタートだった

ちさきさんの変化はこちら!!

 



 

驚くほど違いますよね♡

キラキラと輝く笑顔が

とってもステキで印象的です💓

 

 

食べ痩せを実践されてから

なんと四六時中欲しくなっていた

甘いものが少しで満足できるようになった

と教えてくださいました♪

 

 



さらに、それだけでなく

月に2~3回ほど家族や友人とのランチも

罪悪感なく楽しめたんだとか^^

 

 

とはいえ、ダイエットは

習慣を変えていくもの。

 

 

ちさきさんは出来ないときや、

うまく行かない日も

あったそうなんです・・・。

 




ですがそんな時に

サポーターに励まされ

一緒に切り抜けていく方法を

考えられたことで

 

 

3か月間をあっという間に

過ごすことができ

22年ぶりの40キロ台に

成功されましたよ♥

 

 

とっても、すばらしいですよね^^

 

 

 


最後に

 

『変わりたいなら絶対やるべき!

 

他のダイエットで何回も失敗して

 

挫折してきた方こそ

 

最後のダイエットになるはず。

 

私はやって人生変わりました。』

 



 

とステキなお言葉をくださいました^^

ありがとうございました♥

 

 

 

お菓子がやめられない。

 

家族とは違う食事。

 

私なんて・・・・

 

 

と思い悩んでいるのであれば

私と一緒にゆっくりと

”あなたのペース”で進んでみませんか??

 

 

苦しんでいるあなたを、私が救います。

 

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:何をしたら痩せるのか分かりませ~~~ん(涙)

 

2位:食べヤセで心配だったこと

 

3位:お菓子との距離感が掴めた5つの方法

 

4位:食べるダイエットでお菓子がやめれた理由

 

5位:お菓子が止まらなくなってしまう理由

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる