あしたにゆか

(↑クリックしてInstagramをチェック♡)

現在2400名以上の方が見てくださっています^^

 

 

こんにちは^^

あしたにゆかです♪

 

 

出版のアンバサダーを務めている

私が行うイベント

『”瞬食”食べて痩せる1DAY講座』

 

 

気になる方はコチラへ

「プレゼント」メッセージを

必ず送ってくださいね^^

 

↓↓↓↓

 

あしたにゆか

 

 

(※詳細はコチラの記事から)

 

 

もちろん登録だけでも・・・

 

●読むだけで痩せていく教科書2冊

●食べ痩せレシピ

●お菓子の距離感をつかむ3ステップ

 

をプレゼント中です🎁

 

↓↓↓↓


あしたにゆか

 

 

 

身体リセットしたい時に食べる食材

 

なんだか最近”むくみがひどい”

 




体重も思うように減らなくて毒素でもたまってるんかな?

 


・・・だから太るんや!!

 


よぉおぉおしっ!!

明日から”断食”や!!”ファスティング”や!!

 

 



これをくり返していたのに

デトックスされるどころか

なぜか蓄積されていく脂肪たち・・・(涙)
 

 

もはや悲劇・・・ガーン(叫)

 

 

私にとって食べることの”ガマン”は

ストレスに感じてしまい

 

 

反動が5倍くらいに

膨れ上がって

逆効果だったんです💦

 



 

というわけで、今日は

 

〇体重が減らないとき


〇むくみがあるとき


〇デトックスさせたいとき

 

に食べている食材をお伝えしますね♪

 

 

①さかな

 




実は私がダイエット中に大変お世話になったのが”さかな”でした^^



特に青魚は本当に すんごくって!(笑)

 

 

血中の中性脂肪を減らす効果や

皮下脂肪や内臓脂肪も減らす効果

 


さらには”痩せホルモン”の分泌を

促進してくれる作用までも持っているんです♪

 

 

②きのこ類

 



 

きのこって比較的カロリーが低い

ダイエット食として知られていますよね^^

 

 

なぜなら、

食物繊維を豊富に含んでいる きのこは

ビタミンやミネラルなどが豊富なうえ

 

 

食べると満足感が得られるので

食べすぎ予防になってくれるんです★

 

 

食べ過ぎた翌日ってついつい勢いで

また、たくさん食べてしまう可能性が高いので

 

 

低カロリーで食物繊維が豊富な

きのこを食べるのはおススメですよ♪

 

 

③雑穀米

 




ダイエット中に

”お米~~?!”

と思われた方もいるかと思いますが

 

 

実は「お米」って

すごくダイエット食なんです☆

特に『お菓子好き女子』

にはおすすめ♪

 

 

なぜなら、お米には

食物繊維が含まれていますし

”米セラミド”という成分は

 

お肌の潤いや、髪のパサ付きを

予防してくれるんですよっ^^

 

 

ちなみに、私は雑穀米にして

ビタミンB1をご飯からも摂れるように

意識して食べています^^

 

 

ビタミンB1は玄米や、

豚肉などにも含まれた

糖質を分解するためには欠かせない栄養素!



これがないと、

脂肪燃焼はできませんよ~☆彡

 

 

なので、お菓子を食べてご飯を我慢

ではなくて・・・・



ご飯は我慢せず

食べてくださいね😊💖



この3つを食べることで

私は”ガマン”のダイエットから卒業し

 

 

食べながら『身体をリセットする』方法を

日々、実践してリバウンドなく

過ごせています^^

 



 

ちょっと最近、調子悪いな~

と思うときこそ

この食材を摂り入れてみてくださいね♡

 

 

 

これらの食材を使った

詳しいレシピはぜひ

「LINE」でお受け取りください^^

 

↓↓↓↓

 

あしたにゆか

 

 

食べることを”ガマン”して

ストレスを抱えるなら

 

 

いっそのこと『食べちゃえ!!』

 

 

「・・・これだから、痩せないんだよね。」

 

でも、また明日から

”ガマン”してダイエットしよ~。

 

 

そのループを、

あなたは、あと何回くり返したいですか??

 

 

 

▼Instagramも毎日更新中▼

 

リアルタイムの情報はコチラから!

 

あしたにゆか

 

 

▼Stand.FMも配信中▼

 

生の声でお悩み相談や

取り入れやすい”プチ習慣”を配信中!!

 

あしたにゆか

 

 

▼ダイエット受講生の声▼

 

毎月100名以上の方が参加されております!

 

あしたにゆか

 

 

 

 

▼お家で”サクッ”とお仕事▼

 

あしたにゆか

 

結婚・子育て・引っ越し・介護など・・・

なかなか仕事を探すのが難しい。

 

そんな時に”サクっ”お家から

お仕事ができたらいいのにな~

なんて思いませんか??

 

 

□ 自分も痩せてキレイになりたい

□ 若々しさを手に入れてパワフルに働きたい

□ 今の収入だけじゃ不安

□ 資格も何も持っていなくて将来が不安

□ パソコン・スマホひとつで簡単にお仕事がしたい

□ 老後ため、子どものため、自分のために貯金がしたい

□ 健康と若さを手に入れて、家族も幸せにしたい

□ これからの時代ネットワークに強くなりたい

□ 共に飛躍できる仲間がほしい

□ 健康と”美”をたくさんの方に伝えたい

 

 

2つ当てはまった方にはピッタリの環境です^^

 

↓↓↓↓


あしたにゆか

 
 

☜☜☜記事一覧にもどる