あしたにゆか

(↑クリックしてInstagramをチェック♡)

現在2400名以上の方が見てくださっています^^

 

 

こんにちは^^

あしたにゆかです♪

 

 

上手ではないですが・・・

料理を投稿することに

チャレンジしてみました〜🍳

 

 

もちろん瞬食レシピなので、

1.2.3♪で完成

しちゃうやつです☺️💓

 

 

出版のアンバサダーを務めている

私が行うイベント

『”瞬食”食べて痩せる1DAY講座』

 

 

気になる方はコチラへ

「1DAY講座」メッセージを

必ず送ってくださいね^^

 

↓↓↓↓

 

あしたにゆか

 

 

(※詳細はこちら↓↓↓)



もちろん登録だけでも・・・

 

●読むだけで痩せていく教科書2冊

●食べ痩せレシピ

●お菓子の距離感をつかむ3ステップ

 

をプレゼント中です🎁

 

↓↓↓↓


あしたにゆか

 

 

 

ガーリックシュリンプ

 



 

今日の瞬食レシピは

「ガーリックシュリンプ🦐」



・・・ですが。

シーフードミックス+野菜

作りました😂

(ちょっと材料足りなかったんです😞)



調理時間は3分くらい♪♪

これなら忙しいワーママさんでも

手軽にできますね♪♪

 




忙しい時の味方といえば

『冷凍食品』

ではないでしょうか??



私も常に冷凍庫には

「カット野菜」を常備していますよ^^



忙しいからと、レトルトや

調理済みの冷凍食品ばかり

ストックしていませんか??





食べるもので健康状態は変わってしまい

良くも悪くも

あなたが作る手料理によって

家族の健康を守ることができます。



自分を大切にできるのか??

 結局のところ

"自分"で選ぶ食べものです。

 




〜〜〜〜〜 


 

さて!

今回使いました、

シーフードミックスには

ダイエット効果が高い"アサリ"入り♪





アサリには、カルシウムやカリウム、

亜鉛、鉄などのミネラルが豊富!



ミネラルが不足すると

代謝が低下しやすくなるので



実はミネラルって

ダイエットのためには

忘れてはいけない栄養素なんですよ!



特に、アサリに豊富なカリウムは

塩分を排出してくれるので、

むくみの解消に繋がるのでおすすめ♪♪

 




さらにアサリの栄養素を

上手に摂ろうと思うと

"ある"調理法が

とっても大事になるんです☆!



ある調理方法とは・・・。



 

 

栄養学×ダイエット⇒日々の食事につなげたい!

もっと知りたい♡と思った方は

レシピと一緒に受けとってくださいね♪

 

↓↓↓↓

 

あしたにゆか


 

 

 

▼Instagramも毎日更新中▼

 

リアルタイムの情報はコチラから!

 

あしたにゆか

 

 

▼Stand.FMも配信中▼

 

生の声でお悩み相談や

取り入れやすい”プチ習慣”を配信中!!

 

あしたにゆか

 

 

▼ダイエット受講生の声▼

 

毎月100名以上の方が参加されております!

 

あしたにゆか

 

 

 

 

▼お家で”サクッ”とお仕事▼

 

あしたにゆか

 

結婚・子育て・引っ越し・介護など・・・

なかなか仕事を探すのが難しい。

 

そんな時に”サクっ”お家から

お仕事ができたらいいのにな~

なんて思いませんか??

 

 

□ 自分も痩せてキレイになりたい

□ 若々しさを手に入れてパワフルに働きたい

□ 今の収入だけじゃ不安

□ 資格も何も持っていなくて将来が不安

□ パソコン・スマホひとつで簡単にお仕事がしたい

□ 老後ため、子どものため、自分のために貯金がしたい

□ 健康と若さを手に入れて、家族も幸せにしたい

□ これからの時代ネットワークに強くなりたい

□ 共に飛躍できる仲間がほしい

□ 健康と”美”をたくさんの方に伝えたい

 

 

2つ当てはまった方にはピッタリの環境です^^

 

↓↓↓↓


あしたにゆか

 
 

☜☜☜記事一覧にもどる