おはようございます~!

 

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

 

 

プロフィールは【 こちら 】

 

 

image

 
 

 

(↑音声で学べます✨)

 

 

【 ↑ 褒められる超楽しいダイエット♪の記事アップしています^^ 】

 

 

*********

 

 

今日は

『ベルラスダイエット卒業生の声』

をお届けします。

 

 

思春期以降、ぽっちゃりしてきて

あらゆるダイエットを試してきたという

40代のりえさん。

 

 

今までのダイエットエピソード

 

歳を重ねるにつれ

太りやすく、痩せにくくなり

ファスティングを

何度も繰り返されたそうです。

 

 

ですが実は、

このファスティングには落とし穴が・・・。

 

 

image

 

 

りえさんは、ファスティングをくり返して

酵素ドリンクやサプリメントに

お金を投資していたのにも関わらず

 

 

痩せるどころか

ますます太りやすい体

なってしまったんだとか(驚)!!

 

 

上の図にもあるように

極端な食事制限をしてしまうと

濃いピンクの”筋肉”が

どんっどん削られていくからなんです。

 

 

ですが一生食べないなんて

難しいですよね?

 

 

なので、りえさんも

”通常の生活に戻るとリバウンド”

してしまっていたそう。

 

 

before写真

 

 

さらに、リバウンドした時は

筋肉が削られているところに

脂肪がつくので

 

 

太りやすく、痩せにくい体質に

なってしまったんです(涙)

 

 

 

 

 

 

食べ痩せに挑戦すると・・・

 

「甘いものや、お菓子が大すきで

 

沢山食べていたので

 

コントロールできるのか不安・・・。」

 

 

(before写真)

 

 

とお話してくださった、りえさん><

 

 

私も同じでしたので

すごくお気持ちわかります

大げさではなくて

ご飯を食べれないよりも不安でした・・・。

 

 

image

 

 

ですが、なんと食べ痩せを実践されて

りえさんは

 

 

「味覚が変わり、自然にシンプルで

 

身体によい食べものを欲するようになり

 

あれほど好きだったはずの

 

お菓子や甘いものとも

 

葛藤することがなくなり

 

気持ちが穏やかになりました♪」

 

 

と変化を教えてくださいました♡!

 

 

image

 

 

さらに、ファスティングをくり返して

家族との食事を楽しめなかった

りえさんでしたが

 

 

なんと・・・

 

「夫や子供も同じものを食べるようになり

食卓が幸せなものになりました。」

 

と嬉しい変化まで現れたそうなんです✨

 

 

そんな、りえさんの変化した姿がコチラ!

 

↓↓↓↓

 

(after写真)

 

 

 

40代とは思えない程の美しさで

とってもステキですよね♡

 

 

私もりえさんのように美しい女性になりたい!!

と同性でも憧れてしまうくらいの

”美貌”ですよね✨

 

 

しかも、before写真よりも

若返っている気がしませんか?!

 

 

image

 

 

実は、ベルラスダイエットのお食事は

細胞レベルで変化していくので

 

 

食べれば食べるほど

どんっどん細胞が美しく元気になり

ホルモンや血液、脳までも

生き生きとしてくるのです^^♡

 

 

なので、りえさんのように

若返っていく女性が

とっても多いのが特徴☆彡

 

 

 

最後に

 

image

 

 

「繰り返されるダイエットを卒業し

 

一生モノの知識とスキルが身につきました!

 

自分はもちろん

 

家族の健康と幸せを手に入れることができ

 

大げさではなく、人生変わったと思います。」

 

 

こんな風にご自身の変化を教えてくださった

とってもステキなりえさん^^♡

 

 

食べることが大すきなのに

”食べたら太る”という恐怖から

食べもののことで

イライラすることもあったようですが

 

 

今では1日3食をしっかりと食べながら

キープしておられ

 

「あの日、ベルラスを見つけ

決断した自分を褒めてあげたい」

 

と言ってくださっています^^

 

 

image

 

 

お菓子がやめられない。

 

家族とは違う食事。

 

私なんて・・・・

 

 

と思い悩んでいるのであれば

私と一緒にゆっくりと

”あなたのペース”で進んでみませんか??

 

 

苦しんでいるあなたを、私が救います。

 

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:何をしたら痩せるのか分かりませ~~~ん(涙)

 

2位:食べヤセで心配だったこと

 

3位:お菓子との距離感が掴めた5つの方法

 

4位:食べるダイエットでお菓子がやめれた理由

 

5位:お菓子が止まらなくなってしまう理由

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる