(↑音声で学べます✨)

 

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

おはようございます~!

 

 

今日のテーマは『メンタルを安定させる習慣』について、お話していきます♪

 

 

image

 

 

□ お菓子がやめられない

□ 食欲が止まらない

□ 衝動的にたべてしまう

□ ストレス解消法は食べることだけ

 

 

など・・・。

こんなことでお困りではございませんか?

 

 

昨日の”ぷち習慣”はコチラからどうぞ☆彡

 ↓↓↓

 

 

 

 

そのお悩み、実は・・・。

ある、ホルモンが

足りていないかもしれません!

 

 

オススメの習慣

 

image

 

 

●朝ごはんを食べる

 

●朝日を浴びる

 

⇒メンタルを安定させる”セロトニン”の材料を作るためには

欠かせない習慣なんです♪

 

 

 

 

 

オススメの食材

 

image

 

 

●大豆製品、乳製品、たまご

 

●味噌汁、ごはん、ばなな

 

⇒タンパク質はセロトニンの

大切な材料になるので欠かせません!

 


また、活動前の朝ごはんは糖質や、

ビタミンなどの栄養もプラスできると

さらにGOODです◎!

 

 

 

間違った取り入れ方

 

image

 

 

●グラノーラ

 

●菓子パン

 

●加工肉

 

⇒栄養に偏っていて、血糖値も急上昇しやすいので

反対にメンタルを不安定にしやすく

体にとっては負担になってしまう場合があるかもしれません💦

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:何をしたら痩せるのか分かりませ~~~ん(涙)

 

2位:食べヤセで心配だったこと

 

3位:お菓子との距離感が掴めた5つの方法

 

4位:食べるダイエットでお菓子がやめれた理由

 

5位:お菓子が止まらなくなってしまう理由

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる