新宿 神楽 | エーワイの主にエステブログ

エーワイの主にエステブログ

まったりなメンズエステ訪問記

前回の一般じゃないお店でちょっとショックを受けたエーワイさんw
やっぱりいきなりハードル上げてしまっての流れはいかんと。

そこでちゃんと各所のブログを読み、先人達の教えを謙虚に受け止め、
いざ今回は一般エステに凸してみましたグッド!

新宿神楽

どうやら出来たばかりのお店と言う事と、店内の雰囲気が独特なのと、
とくにワーシャーが面白いと言う事で、その真偽を確かめに。

まずは予約電話。お兄さんが丁寧に応対。ありがたいです。
昼頃掛けたら2時からOKとの事。
週エスで青の90分で13kを選択。

新宿新南口から歩く事約5分。無事に到着。
考えたら店舗型は初めてでしたが、雰囲気としては
周囲の感じと建物のイメージはなんかマンションっぽいから気にならず。

ところが店内は一転!?

すごい和風。

個室居酒屋?

そんな感じ。

入り口で座ってお茶と説明と料金の支払い。


そこで嬢の紹介。

おおお・・・

これは・・・

可愛い・・・恋の矢ラブラブ!

そういえばここは撫子店だったっけ。


しかし・・・

可愛いな・・・

会話も弾むな・・・


「そーですねー暑いですねー」


こっちは照れてまともに話せない・・・

着替えを済ませ移動・・・


わー、ワーシャーホントだおもしろーい


自分で拭いて神Pはいて出る・・・

また移動・・・

まずはうつ伏せ・・・


お、穴あき施術台が本格的かつ、マッサージも上手い。


しかし上手い・・・

たのしい・・・

そして仰向け・・・


おお、リクライニング。なんか雰囲気も含め素晴らしい。


これまた・・・

なんていうか・・・

照れるな・・・


さいごにまたワーシャー、しかし面白いなー

タオル巻いて出る・・・

着替えすませ・・・

ちょっと会話・・・



そして施術終了。

さいごに見送られてお店を出たら、なんかまた日常が戻ってきた。


うーん、自分的には笹塚で最高級の嬢を見て、大久保で現実を見て、
もうさすがに後は普通か現実なんだろうなと思っていましたが。

新宿 神楽 おそるべし。


青のコースでも十分満足でしたが、これが赤だともっと…な事とか。


マッサージも会話も雰囲気もココは素晴らしいですニコニコ