ヨガ×食事×姿勢×生活習慣

”なりたい自分”になるための体質改善サロン&スクール   アムールの小笠原奈緒です!



美味しく食べて、楽しくお酒も飲んでいたのに

1年位変わらなかった体重が

3週間ウエストが-3㎝以上

体重が-2キロ  減ったのーー!!



ウエストが-3㎝以上と言うのは、

お友達にウエストスッキリしたね!と言われ


もっとじゃない!もっとだよーー!?5㎝位じゃない?と 

(確かな数字がわからないので3㎝以上と書いています)



先日、体質改善講座で生徒さんからも言われて嬉しくなっちゃいました(笑)



いつも通りに

楽しく食べて、美味しくお酒を頂き

幸せな時間  食後のデザート付きなのに~♪



体質改善では、

食事制限や甘いものはダメということが

多いですが  アムールは違うの ←これ大事



今回、何をして

3週間でウエストが-3㎝以上

体重が-2キロ  自然に減ったかと言うと



体質改善講座で行っている

朝1、2分の姿勢作り


朝食前に( 詳しくはこちら )

酵母ドリンク


体質改善講座で取り入れている

デトックスお汁

お汁だけではありませんよ!いつも通りのランチに

デトックスお汁をプラスして



朝食前に酵母ドリンク朝1、2分の姿勢作り

いつも通りのランチにデトックス汁をプラス

今回私が試した方法です



みなさーん
どちらが良いですか?

イエローハーツ3食しっかり食べてデザート、お酒も🆗
楽しみながら・無理しない・頑張らない
痩せる習慣作りをして食事制限してないのに
無理なく3ヶ月で  -3キロ痩せる


イエローハーツ3ヶ月食事管理、食事制限して
毎日運動!!食べたいものとにらめっこして
我慢!!我慢!!我慢して  -5キロ痩せる

どちらが良いですか?



-3キロ-5キロ 結果だけきくと、
-5キロの方が嬉しい気もしますが

全然違います!!


詳細はこちら

https://ameblo.jp/ay-amour/entry-12509364220.html



頑張らない・無理しない・楽しむ   体質改善
簡単に・時短で・美味しい  体質改善食
3ヶ月間いつでも相談、質問OK
詳細について こちら


受講された生徒さん ~嬉しい報告~


たくさんの嬉しい感想


34度台→36度台に!!嬉しい感想



なりたい自分"を手に入れる
3ヵ月体質改善プログラムサロン&スクール  アムール 
(通学、通信、合宿)
3ヵ月体質改善プログラムアムール人気No.2
感想→こちら

●1日集中!!体質改善アドバイザー資格取得講座  アムール人気No.1

アムールトリートメント
   予約状況→こちら

講座一覧

よくある質問 Q&A
お申込み・お問い合わせ

小笠原奈緒プロフィールこちら
サロンのホームページはこちら
東京・埼玉サロン場所についてこち