美・食・香・学
アロマとヨガ、食事のトータルケア 
サロン&スクールアムールの小笠原奈緒です♪

カナヘイハートアロマフェイシャルレッスンカナヘイハート

わたし…
股関節が硬いんですショボーン
体もえーん


と言われていた Mさん
レッスン後には↓↓↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

《受講してみようと思ったきっかけ》

アロマトリートメント、オイルを使うマッサージに、もともと興味があって

日々のパソコン疲れからくる肩こり、
ヘッドマッサージを自分でも勉強してみたかったので受講しました。

ホームページを見て感じた直感で、
講座の受講を決めました。
友達や家族へトリートメントが
出来るように学びたいと思ったのが、きっかけです。


《感想》
講座を受ける前は、初めての体験と新しいことをするので少し不安はありましたが
通い始めて新たな出逢いと、
何よりも楽しんで受講させて頂き、ありがとうございました。

色々な気付きと、アロマフェイシャルトリートメントで姿勢を意識するように心がけていたら、体質が変わっていくのを実感しました。

また、体も血行も良くなり
体が柔らかくなってきて、頭を使うのと
同時に、リラックスする方法、トリートメントを学ぶことによって力の抜き方をコントロールできるようになりました。

心も前向きになり、手の温かさで
こんなにも色々な変化があると
びっくりして、受けてもらう方にも、伝われば嬉しいなと思っています。
もっと学んで体で覚えていきたいです。
ありがとうございます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Mさん
ホント股関節が柔らかくなりましたよね

3回目のレッスンでは
1番体が柔らかくなっていました(^-^)

ビックリ!!

気にしていた猫背も→背筋ピン


生徒さんのココロとカラダの変化
いつも嬉しく思います!


アムールトリートメントレッスンでは
姿勢を大切にしています

丹田を意識すると
自然と背筋が伸び呼吸がしやすくなり

代謝があがり
カラダとココロのデトックスが!!

詳細はこちら


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

【現在募集中の講座・セミナー】
詳細についてはこちら

東京・埼玉サロン
場所についてこちら
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


~ヨガ×食事×姿勢×生活習慣×セルフケア~
"なりたい自分"を手に入れる
3ヵ月体質改善プログラムサロン&スクール  アムール
(通学、通信、合宿)
3ヵ月体質改善プログラムアムール人気No.2
感想→こちら

●1日集中!!体質改善アドバイザー資格取得講座  アムール人気No.1

アムールトリートメント
   予約状況→こちら

講座一覧

よくある質問 Q&A
お申込み・お問い合わせ

小笠原奈緒プロフィールこちら
サロンのホームページはこちら
東京・埼玉サロン場所についてこちら