美・食・香・学
アロマとヨガ、食事のトータルケア サロン&スクール

アムールの小笠原奈緒です♪



昨日は

ボディートリートメント実技講座 2日目でした!!




みなさん ボディートリートメントを

するのは初めてですが


トリートメントが大好きで

いろんなサロンでトリートメント経験ありの


受けてのプロニコニコ



お互いにモデルになりますが

細かなところまで伝えてくれる


ホント

受けてのプロでありましたよぉーーー



気持ちの良いところに

あと少しで手が届く~


もう少しこうしてくれたら 最高


それ凄く気持ちがいい ナド



2日目なのに

サロンデビューできてしまう程でしたね



ニコニコAさん

もう5時間たったんですか?早いーーー



お姉さんとカフェ&エステがしたい!!と

素敵なお話をありがとうございました



ホント

あッという間の5時間でした!!



みなさんおつかれさまでした

来週もお待ちしています




今日は~♪

明日の体質改善美食レッスンの準備


甘酒のアイス作り

甘酒玄米プリン作り



体質改善美食レッスンは

6月は満

7月は満

8月は空


また詳細はブログに書きます

みなさん今日も素敵な1日を~♪



アムール 

 電話070‐5366‐0070

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/