千葉 アロマ、ヨガ、アロマスクール 

心と身体の癒しのサロン アムールの小笠原奈緒です☆



先日、アロマトリートメント、そして親子ヨガレッスンを

させて頂きました♪

女の子とっても可愛く
元気に飛びまわってて もぅ~~可愛いすぎましたねっ

いつも最初は静かなのに
こんな元気なのは初めて~と

お母さんもニッコリ笑顔アップ


たくさ~ん動いてお母さんに甘えて音譜(お腹いっぱいにっ)
最後はグッスリ夢の中


~オーダメイドヨガ~

今回は、腰がしょぼんしょぼんしょぼん
ということでコースを組み立てていきました!!


レッスン後叫び叫び叫び


叫び一回でこんなに変わるんですか~?
喜んでいただき


素敵な笑顔&癒しの時間をありがとうございましたラブラブ



昨日は、朝から打ち合わせで

千葉駅に行ってきました!!!

またまた楽しいことが起こりそう音譜




来年には

生徒さんOさんのサロンがオープンします!!

イヤ すでにオープンしている Oさんのサロン


Oさん、

これからメニュー考えて行きましょうねっ


明日も楽しみにしてお待ちしておりますラブラブ!ラブラブ



クラッカー1月のスケジュールこちら クラッカー

アムール

 電話043‐216‐3993

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/