アロマ、ヨガ、スクール 心と身体の癒しのサロン

アムールの小笠原奈緒です☆



みなさん、たくさんのお電話・メールをいただきましてありがとうございますラブラブ!

4月、5月(出張講座もあり・・)は12日まで予約が嬉しいことに

いっぱいとなっております!


ホントにありがとうございますラブラブ!



アムールでは、お一人お一人のお時間を

大切にしておりますラブラブ



皆様の

あっ~気持ち良かった!!

あ~~~身体が楽になった!!

あ~明日からまた頑張ろう~!!

幸せな時間だった!!(なんてねっ)


そんな声をきけるとホント嬉しい気持ちになります。





心と身体がリラックスしたときにでる声!!


例えば、温泉に入って気持ち良かった時に

あ”~気持ちイイイ~!! とお腹の底からでる声


私もそぅなんですがお腹の底から声を出す事って少なくなった気がします!

子供のころは、よくお腹が痛くなるくらい笑ってましたし、声もだしてたようなぁ・・




今日も、みなさまの

心と身体が癒されお腹の底からの声がきけますようにアップ


素敵な皆様ににお逢いできることが私にとって

とっても幸せな時間♪ いつもありがとうございますラブラブ!






まだ元気なポインセチア写真です♪
香りとヨガのある暮らし
植物のパワーって素晴らしいニコニコ