アロマ、ヨガ、スクール

心と身体の癒しのサロンアムールです。





五感の中でも視覚からの情報量は、80~90%とも言われています目
視覚からの感覚を緩めることによって他の感覚を磨くことに繋がります。


アムールでは、パワーヨガ以外のレッスンはリラックスして頂けるよう

キャンドルの優しい灯りの中で行っております星空


視覚・・キャンドルの灯り
聴覚・・リラックスできる音楽
嗅覚・・香り
触覚・・お客様に合わせてのアロマセルフトリートメント
味覚・・無農薬ハーブティー


ヨガポーズの前に行うアロマセルフトリートメントで体を温めてメラメラ

リラックスしてから呼吸法、ポーズを行っていきます。


(触覚は、皮膚の表面にたくさん存在する感覚器です。)



アロマセルフトリートメント

人にやってもらうのは、とっても気持ちのいいものですが・・・

自分でやっても気持ちがいいんですよっ



みなさん、自分でやっても気持ちがいいものなんだねと驚かれますビックリマーク




本日は、

ヨガレッスンとボディートリートメント実技講座1回目。


香りとヨガのある暮らし
週2回レッスンに通って下さっている I様


自宅でのケアをお伝えしましたところ

毎日やってるとの事アップ 今日きいてすごく嬉しい気持ちになりましたニコニコ

ありがとうございます!

第2弾のケアも今日から楽しんでみてくださぁい



ボディートリートメント実技講座1回目!


マッサージは初めてということで、

トリートメントとは何か?

禁忌事項、呼吸法、身体の使い方について


O様~今日は1日おつかれさまでしたぁニコニコ

ゆっくり休んでくださいラブラブ





寒い日が続いていますが風邪などひかれませんようにお気を付けくださぃカゼ


アムール電話0848-24-5001

         http://www.ay-amour.com/