旦那さんのおこづかい | 子なし専業主婦からパート主婦、そしてアラフォーで子ども産みました

うちの旦那は43歳ですが

おこづかいは2万円です真顔


元々は3万でしたが、

100万借金をした時におこづかいを減らしましたニヤニヤ

当時は副職するとか言っていましたが

結局する事はなく、

お金は返ってきませんニヒヒ


そして今回お給料が上がり

お小遣いの値上げを要求されました真顔

3万にとうさぎ


まだ100万も返ってきてないのにお小遣いあがろってかムキー


は〜〜

でも40代でお小遣い2万は少な過ぎるのかならとも思います驚き


が、まだ1歳の赤ちゃんがいるから

これからお金かかる事を考えると

ここで1万もUPしたくないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク