お年玉問題 | 子なし専業主婦からパート主婦、そしてアラフォーで子ども産みました

まだ0歳の我が子ですが、

親戚が少ないので

私と旦那それぞれからお年玉をあげました爆笑


私の母もお年玉をくれましたニコニコ


そして旦那の両親や親戚からもお年玉をいただき、遠方で挨拶はしておりませんが、

振り込むねと言われお年玉を振り込んでいただきました泣き笑い泣き笑い

ほんとにありがたいびっくりマークびっくりマーク


なので、遠方に住む私の父にもお年玉頂戴と連絡をしたところ、

こっちに来たらねと言われましたびっくり


旦那の親戚からも貰ったんですがと伝えたら

よかったね、と一言真顔真顔真顔


ほんとに旦那の両親が完璧過ぎて

自分の親が恥ずかしくて仕方ないですネガティブネガティブ


もし旦那の親にそんな事言われたら

私はキレるでしょうにっこり


しかし旦那は優しいので笑うだけでした凝視

ほんとに、ほんとに

自分の親が恥ずかしくて辛いですネガティブ


今年は会いに行こうかと思っていましたが、

一瞬で会いに行くのやめようと決めましたにっこり


初めはイライラしましたが

もうどうでもいいなー

我が子にはおじいちゃんは旦那の方だけだと言おうと思いますにっこり