あっという間に10ヶ月の我が子 | 子なし専業主婦からパート主婦、そしてアラフォーで子ども産みました

なんで、こんなに放置してしまったのかガーン

気付けば我が子は10ヶ月を過ぎましたびっくりマークびっくりマーク

早すぎる一瞬で日々が過ぎ去っていきます爆笑


息子はいまだに夜泣きをしますし、

1人で寝れないし、毎日寝不足とイライラとの戦いですが、可愛くて仕方ないですね我が子はにっこり


生まれるまでは赤ちゃんより断然犬の方が好きでしたが

今は我が子LOVEです飛び出すハート飛び出すハート

我が子限定ですがニコニコ


不思議なのですが、

他の子が可愛いと思えなくなりました驚き

性格悪いでしょうか驚き


友達の子と我が子を、比べて

我が子の方が可愛いと思ってしまいますにっこり

たぶん、どこの親もそんなもんでしょうにっこり