好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 
サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏 
 
以前ご紹介していた
ママ友ちゃんの子ども服の
セレクトショップうさぎのぬいぐるみ


 
なんと昨日から
レディースのセレクトショップも
リリースされました拍手
 
 
子ども服と同じく
韓国メーカーから
仕入れされています🇰🇷🩷
 
 
レディース服はオフィススタイルから
デイリーまで幅広く取り揃えられています🥰
 
 
韓国ドラマに出てきそうな
エレガントなお洋服もあって
一応顔タイプアドバイザー1級を
取得している私w的には
 
 
エレガント
ソフトエレガント
フェミニン
 
 
の方向けのお洋服が
多いかなと感じましたハイヒール
 
 
この3タイプの方は
特にチェックして欲しい☺️
 
 
低身長、顔タイプキュートの
私はこちらを検討中🤭💭🩷





https://nunabephase.base.shop/items/87257114




https://nunabephase.base.shop/items/87707946




https://nunabephase.base.shop/items/87599254




昔似た服持っててお気に入りだった♡

👆フリルが更に華やかで可愛い🥰


 
なんせ
値段が本当にお買い得!!!
 
 
他のショップの韓国メーカーの
お洋服と比べても
断然安いんじゃないかな🫢💕
 
 
ママ的にはこのお値段なら
万が一子どもに汚されても
許せるお値段ニコニコ
 
 
リリースされたばかりだから
まだこれから品揃えも
増えると思うので
ぜひチェックしてみてねハートのバルーン
 
 
そして、今年の秋🍂
ママ友ちゃんの
セレクトショップが
とあるお祭りに出展することが決まって
私もお手伝いさせていただく予定です🥰
 
 
こういうの初めてだから
とっても楽しみ目がハート
 
 
少しでもママ友ちゃんの
お役に立てるよう頑張ります😌💗
 
 
  友だち追加
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷