好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 
サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
 
先日載せていた娘の初夏コーデ🌻
 
 
可愛くてお気に入り🥰
 
 
そんな「NAVI」🦋さんから
3,000円以上で10%オフ
お得クーポンをいただきました🥹🩷

 
 クーポンコード:akari1989
(※3,000円以上のご購入で10%offになります🩷)
 
 
嬉しすぎる赤ちゃん泣きピンクハート
 
 
娘のコーデはこちらの商品💁‍♀️




でね、
私がこのブランドを応援するのは
もちろん!
 
おしゃれなママ友ちゃんが
セレクトしているから可愛い♡
 
 
っていうのはあるんですが
 
 
子育てが1年経っても
ママ友がいなくて寂しかった時に
「こんなママ友が欲しい🥺!」って
願っていた通り(というか以上!)の
素敵なママさんと仲良くなることができて♡
 
 
それが
「NAVI」のオーナーさん🥹🩷
 
だったんです!
 
 
7つも年下なんだけど
めちゃくちゃ気が利く
仕事のできる方で
妊婦だった私のことも
たくさん気を遣って下さって
夫と関心、感謝するばかり😭💕
 
 
見返りとかなく自分から
「ギブ」できるのって
こういう人なんだなと思ったお願い
 
 
そんなママ友ちゃんが
大好きだった会社でのお仕事を
息子くんが保育園に入れなかったことで
辞めざるを得ないことになった中
 
フリーランスになって
本業でのお仕事と
この「NAVI」でのバイヤー業をされていて
本当にエネルギッシュで
すごく素敵な方🥹🩷
 

ママになっても1人の女性として輝くキラキラ
子育ても仕事も楽しむピンクハート
 
 
という私の理想の生き方を
体現されているからこそ
私にできることは何でもしたい💪❤️‍🔥
 
 
と思ってブログでも
紹介させていただいています😌💕
 
 
 
私自身、お店でお洋服を買う時も
 
「どこのどの服を買うか」
 
 
と同じというか
それ以上に
 
 
「誰から買うか」
をすごく大事にしています💕
 
 
 
梅田の服屋さんって結構同じお店が
何店舗もありますよね笑ううさぎ
 
 
特に昔は同じお店も多かった!
 
 
10から15分くらい歩けば
同じお店がある状態
 
 
だからこそ!!!
私は
 
店員さんの接客
店員さんとの相性
 
でお店を決めていました花
 
 
私が払ったお金がその方に
直接渡るわけではないけど
やっぱり同じものを買うなら
信頼できる人から買いたいし
買い物という時間を
楽しく過ごさせてくれてありがとう🩷
の気持ちを持ってお金を払いたい
と思っていました🥰
 
 
だから
「お金使っちゃったー汗うさぎ」って
思うことも少なくて
 
 
可愛いお洋服が買えて
店員さんと楽しいお話ができて
楽しい時間が過ごせて
ありがとう!の気持ちが大きかった🥰
 
 
それが私にとっては
「幸せな買い物」の秘訣だと思う💝
 
 
仕事に家事に育児に頑張っている
私の大好きなママ友ちゃんの「NAVI」
ぜひチェックしてみてくださいラブ


 
クーポンコード:akari1989
(※3,000円以上のご購入で10%offになります🩷)
 
 
ブログもされていて
お洋服だけではなく
子育てのことも書かれていて
素敵なのでママさん達
ぜひチェックしてみてくださいニコニコ



 

👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷