好き🩷に囲まれて家族みんなが笑顔☺️

豊かなゆとりある生活💐

を目指す2児ママの記録👩📝

 

 
サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 


6月に入って、新たな講座を受講中の私です🩷
 
 
それがこちら💁‍♀️
 
 

 

先月の中旬ごろにえりかさんのブログを
たまたま見つけた私🩷
 
 
イメコンもされていて
美人でおしゃれなえりかさん♡
 
 
更にブログに書かれている文章が
本音で書かれていることが伝わってきて
めーっちゃ面白くて
元々「引き寄せ」とかが好きだった
私にはブッ刺さる内容で
過去の記事からずっと遡って
読むことが日課になっていました🥹💕
 
 
そんなえりかさんが
ノート術の講座を開催されるということで
仕事も辞めることになったので
心機一転飛び出すハートということで
お申込みさせていただきました📝
 
 
そして、申し込むに当たって
きっかけになった1つが
何度か紹介している
お友達の占星術🌙

 
 
最初に星読みをしてもらった時に
感情が思考に乗っ取られていて
自分がどうしたいのか
わからなくなっていた私に
 
ノートに
 
「何をしている時が落ち着いているか?」
「何をしている時が幸せか?」
 
思考で考えちゃうかもしれないけど
とりあえず書き出してみたらこれかも?
っていうのが見つかるかもよ💕
 
 
と言ってもらって
実際にノートに書き出しみてると
 
 
友達がキャンドルを作っていたこともあり
彼女からもらったキャンドルを焚きながら🕯️
寝る前に手帳に色々書く時間が
私にとってすごく落ち着くことができて
幸せな時間だったことを思い出しました🩷
 
 
独身の時はよくやっていたけど
結婚、出産して
そんな時間は取らなくなっていた私🥲
 
 
またノートに色々書こう📝
 
 
と思っていた矢先に
えりかさんのノート術を発見して
 
これだお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
と思ってお申し込みさせていただきました♡
 
 
しかも、友達に
 
「あかりんこれからの1年
スピリチュアル系に興味が出ると思う!」
 
って言われてて
 
 
まさにえりかさんの「宇宙視点🌏」
がめちゃくちゃ興味があったから
 
 
もう傾向出てるー🤣🩷
すごいーーーー😂って思った!
 
 
 
スピリチュアルっていうと
なんかやばい💦って思われそう🥲
という気持ちがまだ全くなくなった
わけではないけど元々
「引き寄せ」とか「占い」とか
「パワースポット」とか
好きだったしまぁそうなるよな
って思ってる自分もいる🤣w
 
 
 
実際ノートを書いてみて
まだ自分の本当の気持ちは
わからないことも多いけど
周りの人への感謝が溢れ出してきた😭🩷
 
 
もちろん!今までもずっと感謝してたし
ありがたいと思っていたけど
こうして紙に自分の字で書き出すことによって
心から感謝の気持ちが湧いてきて
涙が溢れてきました🥲💕
 
 
そのきっかけの1つが
また占星術のお友達の
投稿から感じたことなんですが☺️
 
 
👇こちら



 
これがまさに理想の未来の叶え方🌈だと
いうことが私が今まで学んだ知識と
リンクしてめっちゃ感動した🥹🩷
 
 
やりたいことがわからない
 
って時は
 
どんな小さなこと
(一見無駄だと思えるようなこと)でも
やりたいことをやっていく❣️
 
それがゴールへの近道🫶
 
 
その小さなことさえわからない時こそ
 
 
ノートを使って
自分がどうしたいのか知る
 
 
ことができるんじゃないかなと思う😌🩷
 
 
あとね、友達が
 
「自分史上一番普通の人」と結婚
 
って書いてたことが
すごく素敵だなと思った🥺💕
 
 
私、実は
 
「彼は経営者でウインクとか
いちいち言ってくる
女子にめっちゃイライラしてたの笑い泣きwwwww
 
 
「何やねん!結婚相手が
経営者じゃなかったら悪いんかい!ムキームキームキー
 
ってゲロー
 
誰もそんなこと言ってないのに笑い泣き
お恥ずかしいw
 
 
友達が「普通の人」って
書いているのを見て
 
 
「普通の会社員の旦那さん」って
全然悪くないし最高では!?うさぎ
ってやっっっと気づいた笑ううさぎ
 
 
そもそも私が
自分がビジネスしたいのに
自分でビジネスできていない劣等感で
いちいち反応してしまったんだと思う泣くうさぎ
 
 
旦那さんは
会社員だけど仕事できる人だし
めちゃくちゃ仕事頑張って
出世もしてるし信頼されているし
そんな中、家事も育児も愛犬のお世話も
めちゃくちゃやってくれていて
最高の旦那さんやん!って気付けた泣くうさぎピンクハート
 
 
えりかさんの過去の記事でも
 
「夜に家に男の人がいてくれるだけで安心」
 
って書いてあって確かにそうだ!
本当にいてくれるだけでありがたいなと思った泣くうさぎ
 
 
そもそも一緒にいて気が合って楽しい!
って思える男性ってこの世の中に
たくさんいるわけじゃないし
そう思える相手と結婚できてる
ってだけでめちゃくちゃ幸せやもんねお願い
 
 
またいつの間にか見えるものとか
肩書だけに振り回されていた私無気力
いい加減にしてくれ笑い泣き
 
 
なんか婚活してた時に
奢り奢られ論争とか気にしてた
自分めっちゃアホやなーと
今になっては恥ずかしくなる滝汗
 
 
出してもらえる自分になるより
気持ちよく出したいって思える
自分になりたいな!って思うお願い
 
 
それはお金だけじゃなくて
色んな部分でね🩷
 
 
ということで、
1ヶ月ノートと向き合って
更にどう変わっていくか
お楽しみに〜🥰
 
 
大好きな風の広場で🍃
書くノート最高📝🩷
 




👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷