婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事

 

サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
5月になってGW真っ最中ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?🥰
 
 
私は連休の中日に
気になっていた「占星術」
ホロスコープ鑑定を受けました🌙
 
というのも、友人が
「占星術」を始めたから🫶
 
 
元々キャンドルを作っていた友達💖
 
 
仲良くなった10数年前も
キャンドルアーティストになりたい!
という夢を持って
頑張っている時でしたが
 
 
今回彼女が「占星術」を始めて
応援したい💪という気持ちと
自分が仕事に関して
もう何年も悩んでいることを
占星術で聞きたい!と思い
鑑定をお願いしました🌙
 
 
受けた結果!
 
 
 
めちゃくちゃ良かった😭🩷
 
 
 
私の人生全てが詰まっていて
今までの人生
なんで上手くいかなかったのか?
上手くいっていた時は何が違ったのか?
 
 
知ることができて
めちゃくちゃ納得でした😂
 
 
過去の辛い思い出に触れるところでは
泣いてしまうくらいでした😭
 
 
私、自分の気持ちが
自分でわからないことが多くて🥲
 
 
だからこそ
「自分がどうしたいか?」
わからなくて
悩むことがたくさんありました🥲
 

それもホロスコープを見たら
自分の直感を思考で抑えてしまう
ってしっかり出てて
『だからかー🥲』ってなった😭

 

私に大事なのは

「思考で考えずに直感で行動する」

「嫉妬心を無くす」

「自己肯定感を高める」

「人の役に立つ」

「人のサポートをする

(でも自分が幸せを感じることで)」

「SNSでビジネスする」

「すぐに投げ出さずに

地に足ついてコツコツやっていく」etc

 

 

副業で婚活コンサルしていた時に

 

「私のアドバイスなんて他の人に比べたら

全然響いてないし

役に立ってないんやろな、、、」



で辞めたのとか

 

「嫉妬心」「周りと比べる」で

嫌になって投げたしたのとか正に合ってた🤣w

 

 

憧れの人の右腕としてサポートするのも

めっちゃいい!って言われて

それもやってきたし

めちゃくちゃわかる🤣

 

 

深く狭くの交友関係が好きだけど

いろんな人の価値観を知ることで

嫉妬心がなくなるから

たくさんの人と交流するといいとも言われた🥺

 

 

ある程度ルールがないとダメで

自由すぎるのもダメらしい。わかるw



小中学生の美術の授業で「自由」って

言われるとめちゃくちゃ悩んで

「もっとテーマをくれ!」って思ってた😂

 

 

戦略的より直感的を大事に!

でも分析力はあるらしい!

 

全然仕事うまく行ってないと思ってたけど

仕事運めっちゃいいらしくて

 

チームで縁の下の力持ちとしてやるのも

もちろん向いてるし

 

1人で起業してもやっていけるらしい🫣💕

 

 

ただ、めちゃくちゃ安定思考だから

いきなり仕事辞めるよりは

副業でコツコツやって

行ったほうがいいらしい!

 

 

でも、安定に固執しちゃうところあるから

目標額決めてそれ超えたらスパッと

今の仕事辞めたほうがいいとも言われた!

 

内容的には

 

・起業家さんのサポート

・美に関するコンサル(イメコン)

・ママコーデをSNSに載せる

 

とかおすすめしてもらったけど

どれもちょっとやったことはあったから

やっぱり興味持つ方向性

やる方向性として

間違いなかったんやなーって思った🥲🩷

 

 

で、反応ないと「役に立ってない」

「私の投稿なんて意味ない」って

自己肯定感下がってすぐ辞めるから←

友達にコメントとか

もらうようにしたらいいらしい🤣

 

 

で、1番嬉しかったのが私は

「愛と平和の戦士」らしい🥹🌙💕

 

 

幼少期

大好きだったセーラームーン🌙

大人になってからもハマって見返したけど

 

「あかりん、正にセーラームーンだよ!」

って友達が言ってくれて嬉しかった😭🩷

 



 

争いごと嫌いだし

仲間外れとかも嫌いやし

無駄に正義感強いし🤣

 

 

好きになるべくして

セーラームーン

好きやったんやなって思った🥺💕

 

 

天体、セーラームーンで覚えたくらいやし

占星術めっちゃ良かった🥹🩷

 

 

自分の魅力タイプ何なんだろう?🥲

って迷っちゃったり

自分でよくわからなかったり

いろんな診断してみたり

そこ気にしすぎちゃうタイプの私は

いっそ占星術で

見てもらって正解やったかも🤣💕

 


タイプ診断では何個かの

タイプしか区切られないけど

ホロスコープ鑑定は

めっちゃ詳しく自分だけの

診断をしてもらえるから❣️



占いって好きだけど


今までいいことだけ信じるもの!

占いに人生左右されたくない!

自分で人生切り開きたい!


って思ってた部分もあった💦

 


でも今回は単なる占いじゃなくて

人の人生をより良くする為に

占ってくれて

アドバイスしてくれてるんだなー

ってすごく感じた🥹💕

 

 

たくさん自信もらったし

質より量で行動することが

大事って言ってもらったし

猪突猛進で行動していく💪

 

 

ということで

SNSで発信すること

やっぱり向いているみたいなので

これからもっとブログの更新増やしたいし

インスタも頑張りたい💪💕

 

 

(コメントないと寂しくて

投げ出す人らしいので←

コメントもらえると嬉しいです🤣🩷←)

 

 

そんな友人のインスタはこちら💁‍♀️


 https://www.instagram.com/lily.hoshiyomidays?igsh=bjVhN3VmbjIxY2Nx


 

私がやってもらった

ホロスコープ鑑定🌙は

今ならモニター価格でやってもらえるので

めちゃくちゃおすすめ🥹

 

 

60分がっつり見てもらえて

モニター価格なのはめっちゃお得だと思う❣️

 

 

しかもzoomでできるから

忙しいママさんにもピッタリ😘

 

私は仕事メインで見てもらったけど

お悩みを言ってそれを中心に

見てもらうこともできるから

何か悩んでモヤモヤしてる人には

ぜひおすすめしたい🥺❤️



気になる方はDMで

「あかりのブログを見た」って

問い合わせしてみてください🥰


 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷