婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事

 

サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏
 
 
昨日ブログに書いていた
とある所とは会社でした🏢
 
 
元々復帰するかどうか迷っていて
上司にも相談していましたが
産休前に勤めていた部署は
距離的に遠くて無理だし
家から比較的近い支店で
復帰したいと思っていました。
 
 
直属の上司にそのような話をすると
経理担当の方がもう定年だし
そこで仕事があるかもと言われていて
そうしよう!と思っていたんですが
まさかのそれがなかった🤣
 
 
結局、異動しようと思っていた
支店では私ができるような
仕事はなさそうで
話していくうちに
辞めるということになりました😂
 
 
めちゃくちゃ安定思考の私。
 
 
急にこんな展開になってしまい
めっちゃ
不安やーーーーーん🤣
 
 
でもでも、元々今の仕事を
ずっと続ける気はなかったから
前の部署からは遠い
今のお家に引っ越してきたし
 
 
ずっと自分ビジネスしたい
在宅で働きたいって言ってたし
 
 
それを叶えるタイミングが来たのかな
 
 
今辞めないと
またズルズルずっと働くのかな
 
という気持ちもあって
なんか自然と
辞めますって言ってた😂
 
 
まだ
 
これからどうしよう😨
 
 
という気持ちも正直あるし
不安もあるけど
 
 
同じくらい
 
ワクワクとか
清々しさもある🩷
 
 
母親くらいの年齢の社員さんには
 
「35歳までに正社員で
仕事探さないと大変だよ!」
 
って言われて不安になったけど
私の理想の人はこの方ではない😂
 
 
自分が理想とする人生を生きてる方なら
きっとそうは言わないと思った。
 
 
先日、友達に今年の誕生日の9月からの
私はどんな感じか占星術で見てもらって
その前に仕事の相談をした時に



安定思考だから
今の仕事続けつつ
自分ビジネスに向けて
コツコツやって行った方がいい!
 

って言われたんだけど
昨日退職することになった報告をしたら
 

1年の運勢見た時に
多分来年辞めるんだろうなー
と思ってた!というよりは
この変容のエネルギーは
辞めたら爆発的だぞ?!
って思った🩷
 

って言ってくれて
なんかもう辞める運命だったし
自分でもやっと辞める方向に
動けたんだなと思った🥺
 
 
占星術の結果を見ても
きっと今だと思うし
16年も同じ会社にいたから
本当に決断するのは
怖かったけど
ようやく決心がつきました💪
 
 
ということで、
このブログのトップにも書いているように
理想の未来に向けての行動記録を
このブログに綴っていきたいと思います📝
 
 
まぁ今までも婚活時代から
ブログを書いていて私の歴史書みたいに
なりつつあるこのブログですがw🤣
 

多分昔からのブログの読者さんは
あかりいつ会社辞めるんだよ!
自分ビジネスしないのかよ!
ってずっと思ってたはず😂💦

 
私のこの行動が近い将来
同じように子どもが産まれて
働き方に悩んでいるママさん
もっと人生を自分らしく
輝かせたいママさんの
希望になれるように
行動していきたいと思います💪🩷
 
 
好きな人
好きなものに囲まれて
家族みんな笑顔で
豊かなゆとりある生活👨‍👩‍👧‍👦💕
 
 
それが今の私の目標です🩷


子育て得意ではきっとないと思う。
遊ぶのもパパの方が上手いし🤣


でも娘も息子も愛犬も
本当に本当に愛おしくて
心から幸せにしたい存在🥲🩷
(なんか書いてたら泣けてきた←)
 

そしてそんな愛おしい存在と
出会わせてくれた夫にも感謝だし
喧嘩もたくさんしたけど
子どものことも犬のことも
本当に可愛がってくれて
仕事大変なのにめっちゃ
家事もしてくれて
いつも清潔感ある格好してくれて
↑おしゃれな人がいいからw
本当に感謝で溢れてる🥲🩷🩷🩷

 
だからね、家族のためにも
まず私が笑顔で幸せに過ごす❣️


その為に好きなことをお仕事にする💪


 
もちろん今まで通り
私のお気に入りの購入品🛍️とかも
載せていきたいと思います🥰
 
 
👇キャンメイクのチーク
🩷で可愛い🥺
 
 



娘のハートブームに釣られて
私もミドサーながら
ハートマークブームが来てます🤣


👆ちなみに私はこちらの投稿を参考に
P03にしたよ🩷

https://www.instagram.com/p/C7ROS7Uy3gY/?igsh=MWRtenhndWs0Z3I5aA==



 
 
ってことで退職した後の私は
他に名乗る職業もないので
今の所「ブロガー」です🤣💕
 
 
今後ともよろしくお願いします❣️
 
 
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷