婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事

 

サムネイル
 
2歳女の子👧0歳男の子👶2児ママ👩
154cm/骨格ウェーブ
顔タイプキュート/イエベ春
1st ブライト春 2ndブライト夏


なななんと
昨日のブログが
アメトピに掲載されました🥹🩷



 
 
勇気を出して書いた記事だから
たくさんの人に届けてもらえて嬉しい🥲💕
 
これからも
 
大好きなママ友に
「ちょっと聞いてーーー!🤣」
って話すように
気さくに、本音で
でも誰かの心に響くような
文章を書いていきたいと思います💪
 
 
昨日、午後は時間があったので
dマガジンで雑誌「VERY」を読みました📕
 

 
昔からファッション誌大好きな私だけど
VERYのファッションは
正直ドンピシャではないのね🤫
(かっこいい系が多いから)
 
 
でも誌面のコラムとか内容は
めちゃくちゃママ向けで
刺さる内容で好き🥰
 
榮倉奈々さんのインタビューで
 
抱っこ期間を終えて選べる服が
広がった今、焦っていた自分に
「自由になれる日はすぐだよ」と言いたい
 
と書かれてあって
 
ちょうどよだれだらけでシミになって
洗濯しても落ちないことに
ちょっと落ち込んでいたけど
 
この期間も振り返ってみたら
きっとあっという間なんやろなー
 
と思って愛おしくなった🥺💖


だからと言って
ママもおしゃれ
は我慢しなくていい❣️
 
 
今は、トップスは楽天とか
プチプラで可愛いの探せばいいし
今しか楽しめないママコーデを
楽しみたいなーと私は思う🥰
 
 
抱っこ期ママに全力でおすすめ!って
書いてあったGUのTシャツ
 

 

 

送迎とか公園のワンマイルの日に

ぴったりみたいで試着しに行く予定グラサン
 
(ゆったり着れるメンズXLが
おすすめらしいよおいで
でもダボダボ似合わない族🐰
だから試着必須!)
 
 
去年、妊娠でお腹が大きくなる前に
少ししか着られなかった
このトップスも5/11からセールで
半額になるみたいだからおすすめラブ
 

 
(特にフェミニン好きママさんに
おすすめの可愛いデザインハイヒール


👇プチプラだから去年は
公園コーデに着てた🛝
 
 
あと、フォクシーニューヨークは
全部ウォッシャブルで
自然乾燥でアイロンいらずらで
「頑張らなくても素敵が叶う」
ストレスフリーなお洋服作りを
されているらしくて
今まで全然興味がなかったけど
めちゃくちゃ素敵だなと思った😭💕
 
 
そんな感じでVERYのコラムは
ママ向けだから色々参考になって
読むのが楽しい🥹🩷
 
 
モデルの笹川友里さんが
同じく4ヶ月で息子くんを
保育園に預けていたのにも
勇気をもらったし
 
 
VERYみたいな
キラキラママなんて現実的じゃない!
なんて意見も聞いたりするけど
キラキラしてる誌面のママたちも
きっと大変なことがたくさんある中
工夫して育児も仕事もファションも
楽しんでいるんだろうし
私もそうなりたい!と思う🥰
 
 
あ!服で思い出したけど
前からインスタで見てて
気になってた実店舗のない
プロズヴェールが
6月に阪神百貨店で
ポップアップするらしい🤫💕
 
 
ママコーデにおすすめなお洋服
たくさん載ってて
気になってたけど
なんせサイズが不安で🫤
 

ポップアップなら
試着できて嬉しいー❣️ってことで
行こうと思います🥰楽しみ💕
 
 
今日は旦那がテレワークだったから👨‍💻
一緒に保育園に送迎🚗
 
 
慣らし保育の1時間で
ある程度の家事を終わらせて
(家事は無理しない!と決めているので
食洗機と洗濯乾燥フル使いです🤣)
 
そして息子の慣らし保育が終わった後
夕飯の買い出しをして
帰って息子にミルクをあげて
お昼寝している間に
このブログを書いています👩‍💻
 
 
午後からはお友達に公式LINEを
作ってもらっているので
その文章を考えたりする予定👩‍💻
 
 
この時間の使い方というか
ライフスタイル?
めちゃくちゃ私の理想🥹🩷
 
 
お家でパソコンで無理せず
家事もしつつ時間に余裕を持って
子育て、家事、
仕事(今は副業の走り出しだけど)
ができている❣️
 
 
理想を体感すると
更に「叶えたい欲」が強まった💪
 
 
この慣らし保育期間に感謝です🥺❤️
 
 
理想の働き方を叶えて
時間にもお金にも心にも
余裕のあるいつもご機嫌なママを
目指して頑張ります❣️
 
 
そして、そこからブログの読者さんに
少しずつでも私が得た情報を広げて
皆さんのお役に少しでも立てたら嬉しいな☺️
 
 
先日載せていたキャップ🧢
届いたんやけど
旦那に
 
「赤白帽みたい」
 
って言われた😇w



 
 
私的には可愛いんやけど
無難に黒がおすすめかもしれないです🤣
 
👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷