婚活OL👠⇨結婚👰‍♀️🤵‍♂️⇨出産👶を経て

新たな目標に向かっての行動記録✏️💕

❤︎自分の才能を活かした仕事でワクワク楽しく仕事👩‍💻
❤︎自分が心から夢中になれることが見つかる🌷
❤︎在宅ワークで家族との時間を大事にする👨‍👩‍👦‍👦🐶
❤︎時間にも心にも余裕のある生活💐
❤︎パリ風のおしゃれなインテリアのオフィス🇫🇷で仕事
 
今日は仲良しママさんと
大きな公園に行ってきました🛝
 
 
近所の公園に行く時は
めちゃくちゃラフな格好で行っても
問題ない気がするけど⇦私的価値観w
 
 
ちょっと大きい公園で
しかもおしゃれなママ友さんと行く時
どんなコーデがいいか迷う〜🥲
 
 
しかも急に明日暑いやん🫣
半袖どんなん持ってたっけ?🥺💦
 
 
ってな感じに前日から迷っていた私に
ちょうど昨日楽天で注文していた
こちらが届きました🫶
 
 
 
 
ポリエステル生地だから
カジュアル過ぎないし
袖のフリルで華やかさもある🌼
 
 
これに先日購入した
ユニクロのボーイフレンドデニム👖
 
(👇こちら参照)
👇こちらの帽子
白のスニーカー👟で行きました❤︎



 

 
もっとカジュアルなママさんも居たし
一緒に行ったおしゃれママさんは
綺麗め過ぎないワンピースに
ブローチをつけてお洒落にされてました🥰
 
 
なんか「公園コーデはこれ!」
って決まりがないから
 
 
▫️動きやすい服
 
▫️遊んだ時に汚される可能性大だけど
 汚されても気にしないでいられる服
 
▫️お家でお洗濯できる服
 
▫️着ていて自分の気分が上がる服
 
 
だったら
なんでもいいんだろうなと思いました🤣
 
 
トップスはデニム以外の
テーパードパンツ、スカート合わせで
色々と着回せそう🫶
 
 
私はママになって、というか
娘が歩くようになってから
パンツコーデが増えたけど
最初は子どもが産まれたら
スカート中々履けないの嫌だな🥲とか
思っていたけど歩くまでは
スカートでもそこまで支障なかったし
今はむしろパンツコーデ👖
結構気に入ってます☺️💕
 
 
フレアスカートよりは
パンツコーデの方が夫ウケもいい🫶
 
 
▫️黒のテーパードパンツ
▫️ピンクのテーパードパンツ
▫️デニム
 
 
この3つは私の
ママコーデ3種の神器です🤣w
 
 
 
他にも半袖で買ったけど
まだ着ていないものがあるので
暑いの嫌だけど早く半袖着たい
複雑な気持ちです🤣❤️
 

👇何か質問等あればお気軽にLINEから

友だち追加

お茶会☕️🍰などのお知らせも
こちらからさせていただきます😘

 

 👇私のお気に入り購入品のご紹介🌷