こんばんは
 
 
最近、麻人と毎日電話してる(´^ω^`)いつもかけてくれてありがとお◎お互いハウル観ながら電話で話してた。ものまね上手いしまじ面白い(笑)たくさんバカにされたけど怖いから逆らえない。明日から忙しくなるらしいから電話は我慢する。仕事がんばて!!
 
 
明日お昼前にバイトだからもう寝なきゃ起きれないから寝よう!!起きれるかな?一服したら寝ましょうかな(´^ω^`)
 
 
ぐっばい!!!
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
今日はLHRと大掃除でam10:40に放課されました(´^ω^`)遼が補習説明受けてその後に市役所行って住民票もらって銀行に渡して昼ごはん買って帰宅な感じで(笑)はやく再発行出来ればいいな。シャワー浴びてごはん食べて2時間くらい爆睡かましてサムスン観てた(過去形)訪問入浴来るから移動しなきゃww
 
 
明日はシフト変更でpm15:00~Lastまでのバイトはなくなってam11:00~am12:00までの1時間出勤。ららぽセールやるから手伝いに行くみたいなもんだね。帰りに遼誘ってレイク寄ってピアス買ってこよ(笑)明日は八坂祭りだし遼お泊まりだし部屋片付けなきゃだしいろいろ忙しいけど充実できればいいな。目指せ、充実した日々!!
 
 
ぐっばい!!!
 
 
 
 
 
 
今晩は
 
 
もうおはようの時間帯になるのか?さっきまで麻人とずっと長電話してた\^o^/テンション低かったけど途中から元気になって早口言葉で対決してた(笑)超グダグダの早口言葉ってかむしろ言葉じゃなかったね!あーたのしかった◎
 
 
もうそろそろ寝なきゃ明日起きれないし今日いちにちカップラーメンとたばこで過ごしたからいますごくお腹空いた(´;o;`)ぬぁ、なんか食べたいけど太るから我慢せねばww
気を紛らわすために寝よう!!
 
 
明日は校外掃除?なんか外掃除するらしいから体操着とハーフパンツ忘れないようにせねばww
とゆーわけで寝よ
 
 
知らぬ間に出来たあざが痛い
ぐっばい!!