今晩は
 
 
昨日今日と地元の祭りで楽しみました(´^ω^`)あー楽しかった!!今日は11:00くらいに遼がうち来て12:30から13:00まで仮眠とろうと思ってたんだけど結局2時間寝ましたよね(笑)んで起きてぐだってお昼食べて部屋片付けて終わらせて17:00から準備始めて18:00に杉浦と松高の友達と一緒に行って別行動して屋台ぷらぷら◎ねーさんと唯美に会ってすこし話してまた屋台ぷらぷら(笑)49期いたけどよくわからないからスルー(笑)20:00に祭り出て帰宅して21:00から呑み(´^ω^`)一気しすぎて胃痛くなりながらもおつまみ食べて酔ってテンションきもかった(笑)うちは急に笑いだした。おつまみなくなったから杉浦とニケツでセブン行っておつまみ買ったわいーけど帰宅途中にもう帰ると言われ無駄足(笑)んまあ、1人で呑んでた(寂)(笑)麻人から電話来て楽しかった(´^ω^`)毎日ほんとにありがとお◎さっき電話ばいばいしていまさっき1階来た瞬間に鼻血ブー…(驚)普通に血垂れたよね(笑)うちは鼻血よく出る体質だから慣れた手つきで対処していまはスッキリ◎
 
 
明日11:00から12:00までのバイトと17:00から21:00までのバイトある(泣)朝からのバイト絶対起きれへんやろwwうん、絶対無理だからもう寝ます!!昨日今日とお疲れさまですた◎明日は海の日で学校は休みでありまする!!うん、バイトがんばるんば(笑)
 
 
じゃ、ぐっばい!!!
 
 
 
 
 
 
こにゃにゃちわ
 
 
さっき帰宅しました。17:30に家出て八坂行ったんだけど小学生の山で萎えたね(笑)んでつまんないからレイクに飛びましてプリ撮って20:00に八坂戻りーの回りーの杉浦達と合流しーのぐだぐだ回ってた(´^ω^`)んでMC食べーの解散しーのいま帰宅な感じ(笑)49期たくさんいたけど会話しなかったよね!!うん、寂しいね(笑)明日も行きまする◎明日は3人で行きまする(笑)今日以上に楽しむぜ!べいべー!!(笑)
 
 
んじゃ書くのめんどいし内容ないから終わりまする(笑)00:00前には寝ようかな(´^ω^`)明日はどんな髪型で行こうかな~(悩)ちなみに今日はミッキーヘアでした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
んじゃ
ぐっばい!!!
 
 
 
 
 
 
御早う御座居ます
 
 
ただいま休憩室でありんす。11:00からバイトな訳で1時間出勤だから楽だとゆーね\^o^/今日は朝にうちが起きれないかと思ったんでしょうか、麻人が起こしてくれました(笑)うちは8:00には起きてたっつーの。まじなめてやがるぜ(笑)ま、ありがとうございます!!
 
 
バイト終わったらそのまま遼とレイクに飛びます(笑)ピアス買いに行かねば\^o^/すごく尋常じゃない暑さだけどがんばりまする。遼、準備しとけよー(笑)
 
 
んじゃ、
ぐっばい!!!