╋御久しぶり
うわ、放置してた(笑)(笑)気付かなかった(笑)(笑)最近はバイトバイトバイトだった気がするから過去は振り返らない(^-^)うん、前だけを見つめて行くぜ!かっこいいな、うち(笑)自意識過剰乙でーす(笑)実はこんな元気じゃないんだけどね(苦笑)一週間前から体調崩して一昨日から熱出て死んでた(笑)昨日がいちばんピーク(笑)喉になんかつまってるみたいでうまく呼吸出来へんし"ヘルプミー"だった(笑)いまはだいぶ良くなって熱下がったし喉もあんま痛くない(^-^)夏風邪はなかなか治らないらしいからイライラはんぱね(笑)吸えないからイライラ溜まるし発散出来ない(笑)ま、とか言って吸ってるけど(笑)今日バイト休んじゃったから迷惑かけちったよ。まじごめんなさい(;_;)明日は先輩とだからぜってぇ行く!!なにがなんでも行く!!店長に夜更かしするな言われたからちゃんと22:00には寝ます(^-^)小学生かよ!みたいなね(笑)地味に汗かくから3回も着替えたよよよ(^-^)黄Tシャツから始まって赤Tシャツからの現在、青Tシャツ!信号色(^-^)うふふ、Tシャツだいすき(笑)もっとカラーバリエーション豊かにするつもり(^-^)あと100枚近くTシャツ欲しいし、集める勢いでがむばるぜ(笑)とか話ズレたけど、いまはとにかく風邪完治を目標にがむばりまする(^-^)
んじゃ、またな(決め台詞)
ちぼでした!

