╋今晩は
バイトお疲れさまです。朝銀行行って再発行してきてお金おろしてままんに3万返してそのまま30分遅刻してバイト(´^ω^`)小池先輩といるとやぱたのしい◎うちふにゃグミじゃないから(笑)たのしかったから苦痛ではなかった!!むしろ充実してた!!なんかバイト頑張ろうと思った!!(謎)夏休み稼がなきゃね!!19:00に終わってららぽ歩き回ってクレアーズでピアスと定期入れ買って他回って財布奮発して買って薬局で染め粉買って帰宅(´^ω^`)今日1日で1万使ったね(泣)Suicaで3000円飛んだけど買えたし満足満足◎これからは財布大事にしよう!!帰って来てからノリでかっぱ寿司に行って夕食(笑)帰りにレイクぶらぶらして帰宅な感じです。あ、ミルクティに染め直したよよよ。ま、変わらないと思うけど(笑)やっと落ち着いてベッドの中(´^ω^`)1日つかれた。忙しいて素晴らしい!!明日も15:00~21:00までバイトでする!!倒れるくらいまで働きたい!!(笑)もうつかれたから寝ようかな◎
長々書いちゃったぜ。
ぐっばい!!
