今晩は
 
 
バイトお疲れさまです。棚卸当日だったけどそこまで大変じゃなかったですね、はい。でも10円の駄菓子類を数えるのが糞萎えたし苦戦した( ;o; )250個くらいのを何回も数えて書いて数えて書いての繰り返し。辛かった(笑)とにかく今は腰が痛い←
 
 
閉店作業なかったから喫煙ルームで一服してホームで田中さんに会ったから吉川まで一緒に帰ってきた。てか雨と雷あったんだね(笑)仕事終わって外出たら普通に天気善い\(^q^)/
 
 
明日もバイトで御座居ます。棚卸2日目でありんす。今日みたいに疲れるのかなww
んまあ、がむばるよ←
 
 
これから夜ごはん食べて一服してシャワー浴びて本読んで寝よう◎明日も学校…。朝起きるの辛いんだよな omg
 
 
オツカレサマンサタバサ!
ぐっばい!!!