次は収納の打ち合わせ。

赤丸が収納です。

わかりづらいのごめんなさい🙏

リビング収納とパントリーは扉付き。

トイレ前の収納はロールカーテンに変更。

それ以外は扉なしへ。

ランドリールーム⇨来客が入る事ないので

開けっぱなしでOK

トイレ前収納⇨通路が狭い為、扉ではなく

ロールカーテン採用

WIC⇨寝室で来客が入る事ないのと、

通気性を考えて扉なし

パントリー⇨折れ戸から両開き戸へ変更(金額up)

以前、折れ戸と両開き戸について

お話ししたのですが、やはり

打ち合わせの中で折れ戸のデメリットを再度確認し

両開き戸へ変更しました!

⬇️折れ戸と両開き戸について⬇️


あとは、青丸。

これはランドリールームのカウンターになります。

カウンター外しました!

⬇️こういう、板付きの収納ケース購入予定⬇️



1番頭を悩ませているのが靴箱、、、

今は、折れ戸で隠しているのですが

写真のようにオープンするのもアリか?

夫は見た目や臭いの問題からあまり

賛成ではない。

色々調べながら考えていこうひらめき


あとは!WIC以外の枕棚は全部取っ払って

可動棚のみにびっくりマーク


今週、ショールームへ飛び出すハート

子ども2人連れて私だけ行くので

地獄かなぁぁあ滝汗滝汗滝汗




4月15日まで!!タダでビットコインGET!



Amazon⬇️50%オフだったからポチ⬇️


楽天⬇️米10キロ3999円⬇️