えっと〜、、、朝から通知が!
アメトピに掲載だって不安

本題へ。

次回の打ち合わせで伝えようと思っていること。


  • ①の扉は必要か?・・・夫が扉がないと臭いが染み付くのでは?と心配しているが、私は24時間換気だし、大丈夫では?と思っている。臭いがつかないのであれば扉をロールカーテンとかにしたい。
  • ②の収納の扉もロールカーテンにしたい。金額の面で問題なければ両開き戸がいい。
  • ③の洗面所からリビングへ繋がる扉はいらない。リビングから洗面所へ行ける動線作ったのに扉付けたらあまり意味ない。           来客来ても絶対洗面所に通すからどの道開けることになるのできっとズボラ夫婦は開けっぱ。
  • ❎は、ランドリールームの収納扉。ランドリールームなので湿気がやはり気になるので、扉があった方が良いのか相談してから決める。
扉をなくす理由・・・もちろん減額対象っていうのもあるのですが、一番の理由は

折れ戸が苦手だから🚪


我が家の折れ戸↑

わかりづらくてゴメンナサイ悲しい


折れ戸って、開けた時にデッドスペースになって

スッと物を取り出せない悲しい

引っかかるし、100均とかのボックスで

シンデレラフィットが叶わない、、、

私のやり方がいかんのかもしれないが。

折れ戸たくさんの我が家の図面。

欲を言うならばパントリーの折れ戸も

変えたいっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

両開き戸とかロールカーテンにして

ストレスフリーな家をつくりたい目がハート

以上、扉事情でした〜飛び出すハート




⬇️タダでビットコインGET⬇️




Amazon米安い!

うちの地域スーパーで1800円くらいなので

これポチった!!

昨日も別の米ポチったのに、、、(笑)

⬇️



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット