初めまして![]()
ご覧くださりありがとうございます🙇♀️
👨👩👧👧ミドサー夫婦
2019年に長女を出産後
2022年に長男が生まれ
現在2人育児に奮闘中の専業主婦
にこママです!
いちこちゃん(年長娘)
2022年春🌸幼稚園に入園
にたくん(2歳息子)
ブログでの呼び名です☺️
楽天ルームもしています👇️
よかったら覗いてみてください☺️💗
コスパよすぎなワンピとジャケット
先日結婚式に参列してきました
この歳で専業主婦だと今後あまり参列する機会もなさそうだし、出来れば自宅にあるものでと考え完成したコーデ。

引きで分かりにくい(笑)
ワンピースはアローズのもの。
これは数年前に購入したから今はもう販売していないんだけど、似たようなワンピがあったので載せときます。
このてのワンピはオンオフ兼用で使えるので一枚持ってるととっても便利![]()
普段はカーディガンに合わせて、スニーカーでカジュアルにも使えるよ![]()
そして上に着ているジャケットは、この前のセレモニーから大活躍のこちら![]()
ブローチがあるだけで華やかになる![]()
おしゃれなインスタグラマーさんがつけていたので、私も真似させてもらいました♡
ちょっとずれてるけど(笑)
このジャケットは自宅で洗えるところが優れもの![]()
セレモニーでも使えて、少しきれい目なコーデにもプラス出来たり本当に買って良かった~✨
しかも30%オフになっている!!!
私は定価で買いました
うらやまし!
結婚式とても素敵だった♡
けど子連れで参列するとやはり疲労マックス![]()


