初めまして
ご覧くださりありがとうございます🙇♀️
👨👩👧👧ミドサー夫婦
2019年に長女を出産後
2022年に長男が生まれ
現在2人育児に奮闘中の専業主婦
にこママです!
ブログでは
娘→いちこちゃん
息子→にたくん
と呼んでます
楽天ルームもしています👇️
育児に関する役立つitemや
ファッション系など
色々と載せていますので
良かったら覗いてみてください
昨夜寝ていると22時10分頃に
インターホンが鳴り響いた
こんな時間にだれ?!
夫が鍵を忘れた?!
開けてあげなきゃと思っていたら
次は携帯が鳴り始める
あーこれは夫が鍵忘れたの確定だな
早く開けてあげよう。。と
寝ぼけ眼で電話に出ると
『アマゾンです
ご在宅ですか?』
まさかの宅配だった
なんでこんな時間にわざわざ
電話までしてくる???
宅配ボックスあいてなかった???
なんて怒りを堪えながら
(もちろん配達してもらえる
有り難みは承知の上で🙇♀️)
『在宅しておりますが
夜も遅いので宅配ボックスに
入れてもらえますか?』
と確認すると
『分かりました~入れておきます』
とのこと
昨日はにたくんが
少し体調が悪く
咳と鼻水でなかなか寝付きが悪く
やっと寝れたかな?というところでの
インターホンや電話
日々、配送業者の方には
本当に感謝しておりますが
今までここまで夜遅くに
配達された経験はないし
インターホンに出なければ
有無を言わずに
宅配ボックスに入れてもらえていた
なのに、昨日に限って
なんでこんな夜遅い時間に
わざわざ電話までしてくる???
これって普通なの?
これからは念のため
配達は午前中指定に
しておこうと決めました
