初めましてにっこり


ご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️


👨‍👩‍👧‍👧ミドサー夫婦


2019年に長女を出産後

2022年に長男が生まれ

現在2人育児に奮闘中の専業主婦

にこママです!


ブログでは

娘→いちこちゃん

息子→にたくん

と呼んでますニコニコ


楽天ルームもしています👇️

【にこママROOM】

育児に関する役立つitemや

ファッション系など

色々と載せていますので

良かったら覗いてみてください飛び出すハート






楽天スーパーセールで

コーヒーメーカーをぽち!



おしゃれなものもいいなあ~と

色々悩んで、調べた結果

定評のあるパナソニックにしました☺️










 



☝ポイントアップしてたよ~ラブ




全自動

お手入れ楽←ここ大事

豆粉どっちもいける




このあたりが決め手🥰




ちょっとネックだったのは



コーヒー抽出まで

8分程度かかるっぽい



飲みたいと思ってから8分は

ちょっと長いよね~



でも自動洗浄もしてくれるみたいだし

そのあたりも含めて良しとしました🤔



まだ届いてないから

また使ってみたらレポしよう~☺




他にも何個かぽちぽち




 

 



タオル買い換え時だったから

スパセで半額!!ラッキー



 


 




 

 



 



後はこども達の必需品も
スパセのお得期間中にぽち!


歯医者さんでおすすめしてもらった
アイテムをずっと使ってるよ🙏



このあたりも今だけ
お得にお買い物できるチャンス🩷



最後に!


先日にたくん
アンパンマンミュージアムデビュー👏






大好きなドキンちゃんのパンを
買ってぱくり!!


一口食べて


『いらんウインク



うそだろ、、
お値段450円也昇天