初めましてにっこり


ご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️


👨‍👩‍👧‍👧ミドサー夫婦


2019年に長女を出産後

2022年に長男が生まれ

現在2人育児に奮闘中の専業主婦

にこママです!


ここでは

娘→いちこちゃん

息子→にたくん

と呼んでいますスター


楽天ルームもしています👇️

【にこママROOM】

育児に関する役立つitemや

ファッション系など

色々と載せていますので

良かったら覗いてみてください飛び出すハート






週末終わってしまった~~



この週末は土曜日に大きな公園に遊びに行き
日曜日は家族揃っておうちでダラダラ



なんとも平和だったニコニコ







公園に行く前に食べたラーメン


ラーメン大好き一家おねがい


このラーメンはまあ普通だった笑ううさぎ



少し前だけど母の日のおはなしニコニコ


いちこちゃんはお花が好きで
ママにカーネーションをプレゼントしたいと
ずっと言ってくれてて、、


そして当日にいちこちゃんから
手作りのカーネーションをもらった花






赤い折り紙がなかったから
白い紙に一生懸命色鉛筆で
色を塗ってくれてニコニコ


携帯かしてって言われて
折り方調べて折ってくれてたよ泣くうさぎ


あとは手作りのキーホルダーと
なんとパパからもジェラートピケの
ルームソックスをもらったひらめき




今までは母の日をする側だったのに
こうして家族からありがとう~と
色々労ってもらえるなんて、、
なんだかとっても素敵な母の日になりました泣くうさぎ





我が家のオススメのポイ活はハピタス

楽天で買い物するときは
ハピタス経由で買ってるよ

登録後ハピタスを経由して
お買い物するだけで
ポイント結構貯まる!

もうすでに何度か現金に換金してるけど
今現在はこんな感じウインク



貯まったポイントは現金もだし
その他ポイントにも自分の用途に合わせて
色々かえれるよー!

楽天ポイントとは別で貯まるから
本当にありがたい泣き笑い


もし登録してみようかなって方がいたら
是非上のバナーから登録してみてねニコニコ飛び出すハート



紹介特典もらえるよ!
心優しい方お願いします泣き笑い



蓋とパッキンが一体型だから

コップ洗うのと変わらないくらい

楽な水筒とタンブラーニコニコ


パッキン迷子にならないよ!

本当におすすめおねがい

👇️

 

 

 

 


 


 結ぶだけでかわいすぎるヘアゴム

不器用さんにもおすすめ!

シンプルなヘアアレンジでも

このゴムさえあれば無敵!

👇️


 


これからの時期にさらっと着やすい!

楽なのに1枚で着映えするから

毎年人気の定番アイテム♪

日除け、二の腕もしっかりカバー

16日までポイント+15倍

買うなら今が絶対お得!


 



イベントバナー