初めましてにっこり


ご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️


👨‍👩‍👧‍👧ミドサー夫婦


2019年に長女を出産後

2022年に長男が生まれ

現在2人育児に奮闘中の専業主婦

にこママです!


ここでは

娘→いちこちゃん

息子→にたくん

と呼んでいますスター


楽天ルームもしています👇️

【にこママROOM】

育児に関する役立つitemや

ファッション系など

色々と載せていますので

良かったら覗いてみてください飛び出すハート






本日も長女送迎後
そそくさと帰ってきました



そして今日もまたなんてことない
ランチを食べる









はあ~~幸せ泣き笑い飛び出すハート



最近カレーうどんにはまってる


はまると連続で食べ続けるタイプ



健康のために
アーモンドとデーツも一応食べとく
 


アーモンドは肩こり対策に✨
デーツは栄養💯だからとりあえず一日一粒



生理前後に毎月体調不良が
襲ってくるんだけど
もうそろそろきそうな感じ昇天



あずきのチカラで目や肩を温めて
どうにか頭痛にならないように
なるべく対策してるけど
今月はどうかな~~



あずきのチカラは本当に気持ち良い



もうずーーっと使ってる
眼精疲労もかなり楽になるニコニコ





お迎えまで寝ようと思って
にたくんを誘って寝室にきたけど
にたくんだけ秒で寝た



にたくんはいちこちゃんと違って
寝るのもめっちゃ上手な子



寝るよ~っとお昼寝に誘うと
ベッドに走ってく



そのあとベッドに転がしてたら
勝手に寝てくれる



この前はなんか静かだなとおもったら
キッチンで勝手に寝てた







いちこちゃんは4歳くらいまで
夜泣きもあったし
セルフ寝んねなんか程遠いタイプだったし
寝かしつけでは本当に悩んでた



それこそネントレの本も買ったし
色々試してみたけど
全然うまくいかずえーん



睡眠不足でかなり辛い時期もあった不安



本当にその子によるんだなあと
2人目を育てながらつくづく感じてる



にたくんが生まれるまで
勝手に寝てくれる子がいるなんて話
全く信じてなかったよ泣き笑い





我が家のオススメのポイ活はハピタス

楽天で買い物するときは
ハピタス経由で買ってるよ

登録後ハピタスを経由して
お買い物するだけで
ポイント結構貯まる!

もうすでに何度か現金に換金してるけど
今現在はこんな感じウインク



貯まったポイントは現金もだし
その他ポイントにも自分の用途に合わせて
色々かえれるよー!

楽天ポイントとは別で貯まるから
本当にありがたい泣き笑い


もし登録してみようかなって方がいたら
是非上のバナーから登録してみてねニコニコ飛び出すハート



紹介特典もらえるよ!
心優しい方お願いします泣き笑い



蓋とパッキンが一体型だから

コップ洗うのと変わらないくらい

楽な水筒とタンブラーニコニコ


パッキン迷子にならないよ!

本当におすすめおねがい

👇️

 

 

 

 


 


 結ぶだけでかわいすぎるヘアゴム

不器用さんにもおすすめ!

シンプルなヘアアレンジでも

このゴムさえあれば無敵!

👇️


 


これからの時期にさらっと着やすい!

楽なのに1枚で着映えするから

毎年人気の定番アイテム♪

日除け、二の腕もしっかりカバー

16日までポイント+15倍

買うなら今が絶対お得!


 



イベントバナー