初めましてにっこり


ご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️


👨‍👩‍👧‍👧ミドサー夫婦


2019年に長女を出産後

2022年に長男が生まれ

現在2人育児に奮闘中の専業主婦

にこママです!


ここでは

娘→いちこちゃん

息子→にたくん

と呼んでいますスター


楽天ルームもしています👇️

【にこママROOM】

育児に関する役立つitemや

ファッション系など

色々と載せていますので

良かったら覗いてみてください飛び出すハート









今日の私のランチ。



お茶漬け

ハンバーグ

ミニトマト

もずく

おやつに無印のドーナツ



チョコレート効果も忘れずにニコニコ



我が家かわいいお皿とか無縁なんだけど

(本当は揃えたい願望だけはある)

このお茶漬けいれてるボウル??

めちゃくちゃ洗いやすくていい!



油ギトギトでもするっとおちるし

普段の食事にはもちろん

ボウル代わりにも使ってる



玉ねぎチンしたり

じゃがいもチンしたり

ちょっとなにかチンするってときに

役立っているよ~



ボウルより浅いから嵩張らなくて洗いやすいのに

わりとしっかり入るからかなり重宝してる!



しかもめちゃくちゃ軽い

そして割れないから安心

レンジ、食洗機OK



私が使ってるやつは結構前のだから

同じのなかったけど

なんかもっと可愛くなって新しいの出てる



いろんなシリーズあるよ



 



姉を幼稚園に送迎後

幼稚園のママ同士で

ランチに行くであろう姿を見かけたが

その横を勢い良くすり抜け帰宅



そしてこんなご飯を

家でゆるーーーく食べるのが

私の幸せおねがい飛び出すハート



誰にも気を遣わず

人目も気にせずゆるーーく。



家が最高すぎる泣き笑い



早めのランチを食べて

夜ごはんの仕込みをしてたら

にたくんが黙々とレゴをしてた



戻ると









すごくない!?!



にたくんはまた姉とは違う

すごさを感じる今日この頃ニコニコ



にたくんはいい意味

放任しているので

自分で考えて作ったり

一人遊びも上手なタイプ



姉のときは一人目ってこともあり

かなり過干渉だったので

姉弟でもこんなに違うんだと

驚くことが多い



もちろん性格とかも

あるんだろうけど




貯まってた家計簿や手帳の整理もできて

スッキリ~にっこり



にしても今月も食費が高い、、不安



午後もがんばろうスター





我が家のオススメのポイ活はハピタス

楽天で買い物するときは
ハピタス経由で買ってるよ

登録後ハピタスを経由して
お買い物するだけで
ポイント結構貯まる!

もうすでに何度か現金に換金してるけど
今現在はこんな感じウインク



貯まったポイントは現金もだし
その他ポイントにも自分の用途に合わせて
色々かえれるよー!

楽天ポイントとは別で貯まるから
本当にありがたい泣き笑い


もし登録してみようかなって方がいたら
是非上のバナーから登録してみてねニコニコ飛び出すハート



紹介特典もらえるよ!
心優しい方お願いします泣き笑い



蓋とパッキンが一体型だから

コップ洗うのと変わらないくらい

楽な水筒とタンブラーニコニコ


パッキン迷子にならないよ!

本当におすすめおねがい

👇️

 

 

 

 


 


 結ぶだけでかわいすぎるヘアゴム

不器用さんにもおすすめ!

シンプルなヘアアレンジでも

このゴムさえあれば無敵!

👇️


 


これからの時期にさらっと着やすい!

楽なのに1枚で着映えするから

毎年人気の定番アイテム♪

日除け、二の腕もしっかりカバー

16日までポイント+15倍

買うなら今が絶対お得!


 


イベントバナー