初めましてにっこり


ご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️


👨‍👩‍👧‍👧ミドサー夫婦

👧4y11m

歩く1y6m


2019年に長女を出産後

2022年に長男が生まれ

現在2人育児に奮闘中の専業主婦

にこママです!


ここでは

娘→いちこちゃん

息子→にたくん

と呼んでいますスター


楽天ルームもしています👇️

【にこママROOM】

育児に関する役立つitemや

ファッション系など

色々と載せていますので

良かったら覗いてみてください飛び出すハート




最近のにたくん



私たちと同じものを食べたい

お年頃に突入



ごはんのときに同じものが

お皿に盛られているのに

そーーっと私のお皿から

盗みとったり泣き笑い



いちこちゃんに食後のデザートに

ヨーグルトをだしたら



『と!と!』とヨーグルトを

欲しがったり



今日はにたくん用の

プレーンヨーグルトをきらしてて

加糖のヨーグルトしかなく

にたくんにはあげれず




そんな中いちこちゃんに欲しい~~!!!

と近寄るにたくんに

いちこちゃんが言った言葉、、




『これ、辛いよ!!!!』





ひらめきひらめきひらめき





はい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




親が子供に内緒でお菓子食べてたときに

必ずといっていいほど口に出す言葉を

いちこちゃんもしれーーっと言ってた泣き笑い




本当に子は親のコピーだ泣き笑い






イベントバナー




半額クーポンでお買い得!

毎日パックにもおすすめ飛び出すハート

👇️

 

 


57200円相当が破格のコスメセット

👇️

 

 


 結ぶだけでかわいすぎるヘアゴム

不器用さんにもおすすめ!

シンプルなヘアアレンジでも

このゴムさえあれば無敵!

👇️


 



 


バレンタイン

王道のリンツおねがい激安


 

大容量だから自分用にと

ばらまきようにも使えるねニコニコ

可愛くラッピングして渡すと

きっと喜ばれるよね~~ニコニコ飛び出すハート

これは安いから買いだね!!!


 

 

 

 

  

 

ポケモンかわいい~~おねがい