初めましてにっこり


ご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️


👨‍👩‍👧‍👧ミドサー夫婦

👧4y11m

歩く1y6m


2019年に長女を出産後

2022年に長男が生まれ

現在2人育児に奮闘中の専業主婦

にこママです!


ここでは

娘→いちこちゃん

息子→にたくん

と呼んでいますスター


楽天ルームもしています👇️

【にこママROOM】

育児に関する役立つitemや

ファッション系など

色々と載せていますので

良かったら覗いてみてください飛び出すハート





1週間終わった~~おねがい



本当に仕事してる気持ちになるくらい

達成感のある金曜日飛び出すハート



最近のうれしいことは

にたくんが湯船でもある程度安心して

浸からせておくことが出きるようになったので

ワンオペお風呂がかなり楽になったことニコニコ



まだ立つのが不安定な時期は

シャワーですませることも多かったけど

やっぱり湯船にしっかり浸かると

体も芯から温まって幸せニコニコ



なによりも子供たちの寝入りの良さも

全然違うニコニコこれが一番最高飛び出すハート



さて今日は支援センターでのおはなし。



よく利用するんですが

支援センターで子供と

会話するのが苦手なんです



いちこちゃんくらいしっかり

会話が成り立つようになれば

話は別ですが

にたくんのようにこちらから

語りかけるくらいの時期が苦手



もちろん家では物凄くはなしかけているし

一緒に歌ったり踊ったり

基本変なことしてるんですけど



支援センターとなると人目が気になるし

自意識過剰なんですが

語りかけているのを聞かれてる気がして

どうも苦手なんです



なので家ではすごく可愛がってるんですが

支援センターではドライな私です(笑)



そんな中でも人目を気にせず

我が子にめちゃくちゃ話しかけてるママや

赤ちゃん言葉で話しかけてるママを見ると

すごいなーーと同時に

耳ダンボにして聞いてしまいます(笑)



なんかこういう遊び場に行くと

我が子より周りのママたちの

子供への触れあい方をじーっと

観察してしまったりする、、(笑)





イベントバナー




半額クーポンでお買い得!

毎日パックにもおすすめ飛び出すハート

👇️

 

 


57200円相当が破格のコスメセット

👇️

 

 


 結ぶだけでかわいすぎるヘアゴム

不器用さんにもおすすめ!

シンプルなヘアアレンジでも

このゴムさえあれば無敵!

👇️


 



 


バレンタイン

王道のリンツおねがい激安


 

大容量だから自分用にと

ばらまきようにも使えるねニコニコ

可愛くラッピングして渡すと

きっと喜ばれるよね~~ニコニコ飛び出すハート

これは安いから買いだね!!!


 

 

 

 

  

 

ポケモンかわいい~~おねがい